google ads.

2016年3月1日火曜日

クルクミン:脳の老化とがん





クルクミンについて新たに公表されたデータは、科学者、医師、および一般国民を驚かし続けています。


私たちは長い間、クルクミンの多くの利点について知っていました。この低コストの栄養成分についてのニュースは続々公表されています。

クルクミンは、スパイスであるターメリックの活性成分ですが、中国とインドの医学では長い歴史を持っています。

近代科学は、この古くからある天然の化合物は大幅に神経変性疾患および癌に影響を与える可能性があることを発見しました。

神経変性とがんは無関係のように見えるかも知れませんが、それらは複数の共通するメカニズムを持っています。

細胞内での化学的シグナル伝達の機能不全や異常な遺伝子調節、ならびに化学的ストレスや炎症に対する脆弱性等が共通するメカニズムに含まれています。

注目すべき知見では、マウスにクルクミンを補充した場合、特に脳の海馬領域に新たな神経細胞の形成の有意な増加を発見しました。

クルクミン
ターメリックにはクルクミンが含まれています


多くの研究は、アルツハイマー病に関与する根底にあるプロセスを防止するクルクミンの能力を実証しています。

もっともエキサイティング研究の中にはアルツハイマー病の発症に関与するプロセスの多くを修正することができる成果があります。

また、がんの治療や予防に関するクルクミンの能力に関する文献もあります。

これらの研究は、癌の予防に関するクルクミンの潜在的な能力だけではなく、それが発生した場合に腫瘍増殖を遅らせ、既存の化学療法薬の癌細胞に対する有効性を高める可能性を示しています。

老化現象に対するクルクミンの重要性は、益々科学界によって確認され続けています。

★クルクミンはYahooショッピングが安い★



★楽天市場でクルクミンを探す★



★アマゾンでクルクミンを探す★


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事