google ads.

2014年3月14日金曜日

7-KETO DHEAについての質問と疑問





今ひとつ良く分からないDHEAと7-KETOの違いを見てみましょう。


DHEAは「ディエイチイーエー」または「デハー」と読みます。

7-KETOは「セブンケト」または「セブンケトン」と読みます。

■7-KETOとは何ですか?

7-ケトは、私たちの副腎で生産される天然物質です。

科学者および医師は、7-KETOは安静代謝率を高め、体内で重要な熱発生を調節する酵素において重要な役割を果たしていると考えています。

7-KETOが、体重減少を補助する能力を持っていることに関する広範な臨床的証拠もあります。

他の証拠によると、7-KETOは免疫や脳機能にも効果的とする可能性もあります。

サプリメントとして販売されている7-KETO®は、アメリカのヒューマネティクス・コーポレーションの登録商標です。

多くのサプリメント会社から、7-KETOは販売されていますが、成分は7-KETO®が使用されています。

従って、固形剤や増量剤の違いはありますが、7-KETO®の表示があれば容量(50mgとか100mg)の差はありますが、どの製品を使用しても有効成分は同じです。


★DHEAの効果と副作用の記事はこちらを参照下さい。

■7-KETOはDHEAとどのように関連しているのでしょうか?            7-KETOとDHEAとの違いは何でしょうか?


7-KETOは、体内でDHEAから生産される天然の代謝産物です。

ウィスコンシン大学の研究者は、 DHEAから7-オキソ代謝物を分離し、製造する方法を開発しました。

DHEAと同様に、7-KETOのレベルは年齢とともに低下します。

7-ketoははDHEAとは化学的に区別されており、完全に異なる化学物質です。

DHEAから生じた7-KETOは、体内でDHEAに戻ることはできません。

7-KETOとDHEAとの主な違いは、 7-KETOは、体内の他のステロイドホルモンに変換できないことです。

■7-KETOはホルモンでしょうか?

いいえ、7-KETOは、ホルモンではありません。

ホルモンとは、特定の臓器の活性に特異的な制御効果を持っている体内で生成される化学物質です。

通常レセプターを介して相互作用が行われます。

現在までの研究では、7-KETOは、体内においてレセプターも持っていませんし、特定の調節機能も明らかになっていません。

■7-KETOは体内で自然に生産されるにも拘わらず、外部から摂取する必要があるのですか?

加齢に伴い、7-KETOの体内での生産は減少します。

この減少は、 30歳以降で急激におこります。

40歳の頃には、20歳の頃の量の半分に減少します。この減少傾向は死ぬまで継続します。

7-ketoサプリメント
7-KETOはサプリメントとして利用できます

■サプリメントの7-ketoの原料は何でしょうか?

7 - ケトは、植物原料から製造されます。体内で生産されるのと同じような純度の非常に高いレベルで製造されています。

■7-ketoはナチュラルでしょうか?

7-KETOは最も自然な生産物です。7-ketoは体内に自然に存在する成分であることがその理由です。

7-ketoを摂取することは、加齢に伴い減少する物質を背中に背負うバッグに補填しておくと考えれば良いでしょう。

■セブンケトについて人類はいつ知ったのでしょうか?

7-ketoは、1950年代に発見されました。しかし、ダイエットに役立つということが発見されたのはウィスコンシン大学の研究者によって発表された1990年代になります。

■7-KETOは副作用がありますか? 安全ですか?

7-KETOは既知の副作用はありません。7-KETOの安全性は、非常に厳格なテストを経て確保されています。

7-KETOは、市場に提供される前、に安全性テストの結果は米国食品医薬品局(FDA)に提出されました。

1998年に発売されて以来、重篤な相互作用は報告されていません。

しかし、個々人は差があります。特定の個人が同一物質に対して異なる反応をすることも事実です。

★YAHOOショッピングは7-KETOが安い★


■7-KETOは、減量の他に何かメリットはありますか?

研究者は、免疫システムを向上させたり記憶を改善するなどができるのではないかとの研究を続けています。

■何歳から7-ketoは摂取できますか?

7-ketoは大人にのみ推奨されています。個人差はありますが、25歳以上に有効です。

大体このぐらいの年齢で7-KETOの自然低下が始まります。

■7-KETOとDHEAは同時に摂取しても良いですか?

問題ありません。同時に摂取できます。ただし、DHEAのホルモン上のメリットを期待する以外の方にはDHEAは必要ありません。

DHEAを摂取したい人は全て医師に相談すべきです。

■7-KETOは血圧に影響を与えますか?


3つの臨床試験では、7-KETOは血圧に悪影響を示すこはありませんでした。しかし、1つの試験では血圧のわずかな低下がありました。

■7-KETOはガンのリスクに影響しますか?


いいえ

■7-KETOの減量についての比較臨床試験はどんなものでしたか?


ダイエットのために一日あたり200ミリグラムの用量の7-KETOを用いた2つの臨床試験が存在します。

これらの研究は査読済み科学雑誌に掲載されています。

これらの研究の各々は、二重盲検プラセボコントロール試験で8週間にわたり、太りすぎの男女の集団で行われました。

100mgの7-KETOを毎日2回飲み、食事と運動を組み合わせたグループの体重減少と脂肪燃焼はプラセボグループの3倍であるとの結果が出ました。

また、体重コントロールにおけるセブンケト(7-keto)の有効性を調査する他の3つのプラセボ比較研究もあります。

これらの研究の内二つは、他のダイエット有効成分を製剤中に含む7-KETOを評価したものです。

残りのひとつはダイエット時の代謝増加について、7-KETOの有効性を確認したものです。

★YAHOOショッピングは7-KETOが安い★

■7-ケトは、動物由来成分ですか?


いいえ、7-KETOは植物から製造されます。7-KETOは体内で生産されるのと同じような高純度の製品です。

ベジタリアンやビーガンの両方に適しています

■7-KETOの減量を強化するメカニズムは何ですか?


7-KETOは、体内の3つの重要な脂肪燃焼(熱産生)酵素の活性を高めることができます。

これらのキー酵素の働きの向上により、カロリー制限や食事の調節期間中に、より高い代謝速度を提供します。

7-KETOを飲みながら食事の変更や、運動を併用すると同一期間で、プラセボを飲んだグループと比較して、最大で200%までの体重と脂肪減少が見られました。

■7-KETOは、薬やサプリメントと相互作用がありますか?

7-KETOは、他のダイエットサプリメントや減量サポート成分と相互作用はないでしょう。

7-KETOは一般的な血圧コントロールや血中脂質制御のための薬とも相互作用はないでしょう。

7-KETOはL-サイロキシンや他の甲状腺の薬との相互作用も持っていません。

7-KETOはDHEAに非常に構造的に類似しているので、アスピリンと同様に血小板凝集を阻害する場合があります。

クマジンのような血液の抗凝結薬を服用している場合は、注意すべきです。

栄養補助食品を飲んだり、新しい減量プログラムを開始する前には医師に相談すべきです。

■7-KETOを飲むと、どのくらいの体重減少が期待できますか

健康的に体重を減らすためには、セブンケトは食事と運動のプログラムと組み合わせて使用する必要があります。

臨床研究でも、食事と運動の健康プログラムに7-KETOを含むように設計されています。

これらの研究における平均体重減少は、8週間で6ポンド(約2.7kg)であり、失われた重量の80%が体脂肪でした。

また臨床試験における被験者の中には、8週間で22ポンド(約10kg)痩せた人もいました。

1週間で500グラムから1kgくらいのダイエットが健康的と考えられています。

研究では、この平均値を超える体重減少は、シバシバ失敗に終わり、リバウンドをもたらすことも分かっています。

■7-KETOはアナボリックステロイドですか?

いいえ

7-KETOはアナボリックステロイドやアンドロゲンではありません。

DHEAとは異なり、体内のテストステロンや他のアナボリックステロイドには変換されません。

また、研究によると、7-KETOは体内のアンドロゲンレセプターに反応しません。

そのためアンドロゲンを生産できませんし、アナボリック作用はありません。

■7-KETOは、ステロイドホルモンの前駆体ですか?

いいえ。

7-KETOは、いかなるホルモン関連特性を持つステロイドにも変換されません。

■7-KETOにはエフェドラのような刺激物が含まれていますか?

いいえ。

7-KETOは純粋に精製された単分子化合物です。心臓や中枢神経系刺激特性は有していません。

7-KETOにはエフェドラやエフェドリンの類は含まれていません。

臨床試験では、刺激に関する副作用の有害事象は報告されていません。

市場では過去4年間で1.8億回分以上の量が販売されていますが、刺激性の副作用の報告はありません。

★YAHOOショッピングは7-KETOが安い★


■7-KETOはテストステロンやエストロゲンまたはDHEAのレベルに影響を与えますか?

いいえ。

7-KETOは科学的にテストステロン、エストロゲンとDHEAとは区別されています。

これらのステロイドホルモンの血中濃度には影響しません。

また、研究でも、7-KETOは、体内でテストステロン、エストロゲンまたはDHEAに変換されないことを確認しています。

■7-KETOはいつ飲んだら良いですか?

7-KETOは1日に2回飲むことを推奨します。

8時間程度あいだを空けて飲んで下さい。食事と一緒でも単独でも特に問題はありません。

■7-KETOはT3のような甲状腺ホルモンに影響をしますか?

いいえ。

ひとつの臨床研究では、7-KETOの摂取でT-3のわずかな上昇を示した人がいました。しかし正常範囲内でした。

継続して行われた臨床試験では、プラセボと比較しても、ベースライン値に影響はありませんでした。

一日あたり200ミリグラムの7-KETOの摂取ではT3に対する影響はないと考えています。

■7-KETOは食欲に影響を与えますか? 7-KETOは食欲抑制剤ですか?

7-KETOは食欲抑制剤とは、完全に異なるメカニズムによって作用します。

7ケトは、脂肪を熱エネルギーに変換する効率を高める脂肪燃焼効率サポート・サプリメントです。

7-ketoがダイエットプランに加えられた場合は、厳しいカロリー制限は必要ありません。バランスのとれた健康的な食事を食べて下さい。

臨床試験の結果、7-KETOを飲みながら、一日あたり1800キロカロリーを摂取して、週3回1時間運動した人はプラセボサプリメントのみ飲んだグループに比較して3倍以上の脂肪減少に成功しました。

■7-ketoを飲んでいる間は食事を変更する必要がありますか?

多くの人が太る原因は間違った食物を食べたり、食べすぎに起因します。

多くのアメリカ人のような食生活をしている場合は、食事を変えて体を「脂肪燃焼」モードに移行することができるようにする必要があります。

カロリー制限は、減量プログラムにおける重要な要素の一つですが、苦痛を伴うようではいけません。

■7-KETOを飲みながら運動する必要がありますか?

運動は、いくつかの理由で、減量計画の重要な要素です。

(1)運動により多くのカロリーを消費することができます。、
(2)運動は無駄のない筋肉量を維持し、高めることができます。最終的に代謝率を高めます。
(3)運動は筋肉の質を良くし、体重が減っても外見が良くなります。
(4)運動により血管が丈夫になり、全身に栄養素を運ぶことができます。脂肪燃焼プロセスを補助します。
(5)運動により体調がよくなり、ダイエットの努力を継続する動機を高めます。

運動量は、個々人で決定してください。大切なことは「動かす」ことです。週に3回歩くだけでも十分効果的です。

■目標体重に達した後に7-KETOを飲むのを止めたらリバウンドしますか?

ダイエットや体重の維持は、サプリメントを飲むほど簡単ではありません。

魔法のツエはありません。7-KETOは、より速く、より健康的に目標体重を達成できるように減量を加速するのに役立ちます。

新しい低体重を維持するための鍵は、日常生活での健康的な食事と運動の実行です。

健康的な食事をすることで体を保持し、定期的に運動することで、筋肉を活性化し長期的に体重が維持できるのです。

■7-ketoは、不妊治療に役立つか?

いいえ、

妊娠したい女性は7-Ketoと DHEAを混同してはいけません。

7-KETOサプリメントに含まれているケトホルモンは、既にエストラジオール、エストロゲンおよびエストロンが生成されたポイントを過ぎた代謝物です。従って卵子の若返り効果はありません。

【要約】

  • 7-KETOは分子構造はDHEAは非常に良く似ているがホルモンではない。従って男性の前立腺ガン、女性の乳がんや、子宮がん等には直接影響を与えない。

  • 7-KETOは登録商標成分なのでDHEAより価格は高めである。

  • 7-KETOでダイエットも目指すならば、ウオーキング等の運動を併用すべきである。

  • 7-KETOの摂取量の目安は、1回100mgを1日に2回、合計200mg/日である。

  • 7-KETOは不妊治療には、役立ちません。

【個人的な感想】

7-keto 200mgを1ヶ月間、DHEA50mgを1ヶ月別々に飲んでみた個人的な感想です。どちらも確かに元気がでる様な感じです。

但しDHEAは抜け毛が多くなるように感じます。頭を洗った時の抜け毛の数が確かに多くなっていました。

薄毛が気がかりな男性の場合は、DHEAを飲むときは、ソーパルメット(ノコギリヤシ)やベータシテステロールを併用してホルモンの過剰な影響を回避すべきとの見解もあります。特にエビデンスがある訳ではありません。

オススメの7-KETOサプリメント


★YAHOOショッピングは7-KETOが安い★


新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事


■2016年にブレークが予想される5つのサプリメント

★従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸

★ビ タミンCの最新フォーム ファーストC

★L- カルニチンの進化形 GPLC

★ミ トコンドリアのためのサプリメント PQQ

★低 温発酵抽出レスベラトロール