どうすれば最高のマグネシウムサプリメントを選ぶことができるでしょうか?
マグネシウムサプリメントには様々な形態と容量があります。
マグネシウムはアスパラギン酸マグネシウム、重炭酸塩、炭酸塩、塩化物、クエン酸塩、グルコン酸塩、水酸化物、乳酸塩、リンゴ酸塩、オロチン酸塩、酸化物、タウリン酸塩、スレオニン酸塩、三珪酸塩などの多種多様な形態があります。
容量は50mg未満から1,000mgを超える製品まであります。
どのマグネシウムを選択する基準は、摂取する理由に一致するマグネシウム・フォームであるか否かです。
クエン酸マグネシウムや塩化マグネシウムなどのいくつかの形態は他よりもよく吸収され、塩化マグネシウムは下痢やその他の副作用を起こす可能性が低くなります。
他の形態は、下剤として、または片頭痛の頻度および重症度を低減するために、最も適しています。
マグネシウムオロチン酸塩のようないくつかの形態は、他のものよりもはるかに高価ですが、付加的な利益はありません。
またタブレット形態のマグネシウムは空気から多量の水分を吸収して、それ自体および周囲の他成分を劣化させる場合があります。
又、自分のニーズに合った適正量のマグネシウムを提供するマグネシウムサプリメントを選ぶことが重要であり、マグネシウムの許容上限摂取量を超えず、有害な副作用を引き起こさないことが重要です。
ラベルを見るときは、投与単位あたりの実際のマグネシウム(または「元素」マグネシウム)の量が記載されていることを確認してください。
さらに、マグネシウムの含有量が少なく、鉛で汚染されているサプリメントもあります。
崩壊しない錠剤であることも重要です。
マグネシウムはしばしばカルシウムと組み合わせて販売されていますが、吸収が競合するので、高用量を服用するときは、別々に取ることが最善の場合があります。
また、マグネシウムサプリメントは、特定の病状の人は注意して使用すべきであり、マグネシウムは特定の薬と一緒に摂取してはならないことに留意してください。
はてなブックマークに追加して後で読む