google ads.

2013年3月22日金曜日

アルファGPCは脳のサプリメントです






一般的にアルファGPCと知られているL-アルファグリセリルホスホリルコリンは

リン脂質の構築物質であり、アセチルコリンを体内で生成し、学習と記憶を促進

する脳化学物質です。


自然に人間の体内で作られる一方で、アルファGPCは、大豆とミルク中にも存在します。

この化学物質は、体力や精神的な明晰さを促進しますが、

投与量が多いと発疹と不眠症を引き起こす可能性があります。

器用さとバランスはアルファ-GPCを直接摂取すると大きく改善されると言われています。



アルファGPC


研究によるとこのサプリメントは、記憶障害に対応し記憶を再生する場合があります。


またアルツハイマー病、老衰と精神集中が失われた他の脳疾患で苦しむ人々の助けにもなります。

多くの場合、子どもを含めて精神的な問題を起こさないで、

刺激に対する高速応答を求めて摂取されます。

性的関心の高揚とスタミナを求めて飲む人もいます。

明確な証拠はありませんが、肝疾患の改善をもたらした人もいたようです。

下垂体に問題があるため身長の伸びや、体格の向上が不十分な青年の中には、


アルファGPCを飲むことによって、下垂体が成長ホルモンをジョジョに作り始めることがある人もいます。

使用者は背が高くなり、筋骨も発達することがあります。

このようなHGH効果により、このサプリメントは、強さと知能を高めると言われています。

また体重の減少に役立つと言われています。


筋肉の増加により代謝がアップし脂肪を燃焼させるということです。


YAHOOショッピングでアルファGPCを探す