google ads.

2016年6月2日木曜日

オーツ麦で認知症を抑制する





ドーパマインドは、より若々しい認知健全性とパフォーマンスを維持したい方のために標準化された野生の緑のオーツ麦エキスです。


オーツ麦とは欧米で良く朝食に食べられているオートミールのことです。オートミールとして使用されるのは、胚芽等の部位ですが、
ドーパマインドは葉や茎の地上に出ている部分から抽出したエキスです。

.
加齢と共に、気分や認知を調節する脳内のドーパミンレベルは減少し始め、精神的パフォーマンスが低下していきます。

ドーパミンの枯渇は、主にモノアミンオキシダーゼB(MAO-B)と呼ばれる酵素レベルの上昇によって引き起こされます。

発表された研究によると、この生理活性ワイルドグリーンオーツエキスがMAO-Bを阻害することにより、健康的ドーパミンレベルを 促進することが示しています。


すなわち、このMAO-B阻害メカニズムが知力と長寿をサポートすることが示されています。

グリーンオーツ麦サプリメント
ドーパマインドサプリメント


平均以下の認知を持ったと老人のボランティアによる二重盲検無作為プラセボ対照試験において、 「ドーパマインド」サプリメントに配合されているのと同量のワイルドグリーンオーツエキス1600mgの使用により、 知力標準試験ににおいて74%の改善が実証されました。


また、さらなる研究で、そのワイルドグリーンオーツエキス800mgで精神的な処理時間と速度をサポートすることが示されました。 他の研究では、この抽出物は、脳血管拡張機能ならびに内皮機能のサポート (共に脳の健康維持に必要機能)を示しました


野生の緑エンバクエキスである「ドーパマインド」は衰退しがちな認知機能を若々しく保ち、心を健全に維持します。

また、きっと長寿にも貢献するでしょう。

最初の一か月は毎日1タブレットが目安です。


目的の結果に到達しない場合は、2タブレットに増量することも出来ます。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事