google ads.

2015年6月4日木曜日

メイヨークリニックからA to Zヘルスガイドが発売されました





メイヨークリニックからA to Zヘルスガイドが発売されました。


最も一般的な150の症状、治療法、ライフスタイルの改善についてメイヨークリニックの専門の医師が解説しています。

「メイヨークリニックA to Zヘルスガイド」は毎日、医師が患者に対して行っている説明、視覚情報が記載されています。


予防から治療までのガイダンスが含まれています。


★不安障害およびパニック発作。治療やクスリを用いない方法。

★インフルエンザにかかった人が自宅で自分自身で治療する方法。必ずしも医師の診察を受ける必要はありません。仕事とインフルエンザ治療の共存。

★熱中症、熱疲労、熱けいれんは同じではありません。 救急医療を要するものそうでないものがあります。

★心臓発作以外に、心不全には9つの異なったサインがあります。

適切な治療により状態が改善し、心臓を強くすることが可能です。

★乳糖不耐症を持っている場合でも、乳製品を楽しむことができます。

★末梢神経障害は、多くの場合、関節炎によって引き起こされる痛みを伴う状態です。

治療により原因や症状の両方を管理することができます。

_mg_9232-edit by Mulad, on Flickr
Creative Commons Creative Commons Attribution 2.0 Generic License   by  Mulad 

もちろん、いかなる本も医師の代替にはなりません。

この本の意図は、あなたとあなたの愛する人に影響を与える様々な疾患および状態を理解することです。

医師との効果的にコミュニケーションにより健康を改善するために一緒に作業することができるようになります。

「メイヨークリニックA to Zヘルスガイド」は価値のある情報です。

緊急時にすぐに知っておく必要がある重要な情報。痛みや症状が出た場合に何をすべきか。

世界中で最も信頼される医療機関のひとつであるメイヨークリニックからのアドバイスを活用して下さい。

本の購入はこちらからできます(メイヨークリニックストア)


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事