google ads.

2015年1月8日木曜日

アフリカマンゴ(Irvingia Gabonensis)とは何か




アフリカマンゴとは何か?

アフリカのマンゴーのサプリメントが体重減少に役立つだろうと期待していた場合は、この研究がまだ論文の数が少ないことを知っている必要があります。

Irvingia gabonensis(IG)は、愛称がアフリカンマンゴー、野生マンゴー、ディカナット、またはブッシュマンゴーと呼ばれるマンゴーに似た果実のなる中央・西アフリカで栽培される木のラテン名です。

アフリカマンゴが成長する地域では、その果実は広く食べられています。

しかし、実は種子の生や乾燥したものに強力な成分が含まれています。

サプリメントとして販売されているのはこの種子のエキスを粉末、液体、またはカプセルにした製品です。
アフリカンマンゴサプリメント
アフリカマンゴのサプリメント

ダイエットに有効な根拠はなにか?

一部のWebサイトでは、アフリカマンゴの種子に含まれている高水溶性繊維がお腹の脂肪を溶融し、ウエストラインをトリミングすることができると主張しています。

しかし多くの場合、緑茶などの他の成分と組み合わせ、脂肪燃焼サプリメントとして販売されています。

つまり、単体成分で販売されているケースは非常に少ないのです。

食事の30分から60分前にサプリメントを摂取すると、食欲を低下させ、血中コレステロールと中性脂肪を下げ、脂肪の分解を高め、血糖値を改善することができると主張しています。

また、脂肪やコレステロールを取り除くのに非常に効果的であると言っている製品もあります。


研究成果について

アフリカマンゴの健康上の利点についていくつかの調査研究があります。しかし、それはほとんどがサプリメントメーカーが資金を提供したものです。

他のいくつかの研究でも、アフリカマンゴ抽出物を含有するサプリメントは体重減少および血中コレステロールレベルの低下を助けることができることを示しています。

研究者は、種子の高い繊維含有量のため、コレステロールと競合し、それを削除するのに役立つと考えています。


低脂肪、低カロリーの食事をとりながら、アフリカマンゴとプラセボを摂取した二つの研究があります。確かにアフリカマンゴのグループの方がより多く痩せました。

また、ハーブとブドウの一種であるシカクヤブガラシと組み合わせて使用した結果もアフリカマンゴのグループが多く痩せました。

成分の組み合わせは、アフリカマンゴ単体での成果を分かりにくくします。

従って、今後、より多くの研究が必要とされています。

飲めば痩せるような魔法の薬のようなものはありません。

しかし、アフリカマンゴエキスは食物繊維が豊富なので体重減少、低い血中コレステロールの促進、血糖値を維持することができる可能性はあります。

新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事