google ads.

2015年1月14日水曜日

菊花茶の健康効果10





菊花茶を毎日飲むことにより様々な健康効果が得られます。


菊茶は天然の解熱成分として機能します。

中国では、古来より菊茶を様々な病気の治療に使用してきました。

この暖かい黄金の茶色のお茶の10の健康上のメリットを見ましょう。

食用菊

栄養成分:

菊花茶は非常に強力なハーブティーです。菊花は、黄色の部分や果物にBカロチンを大量に持っています。

Bカロチンは肝臓でビタミンAに変換されます。ビタミンAは皮膚のトラベルを解決し、免疫力を増加させる作用があります。

老化プロセスを遅らせ、年齢に関連する失明遅らすのに役立つとされています。

菊茶はまた、コリン、葉酸、ナイアシン、リボフラビンのようなビタミンB群の良い供給源です。

さらに、壊血病のリスクを低減し、目を保護するビタミンCが含まれています。

菊花茶は、歯や骨のために重要なカルシウム、血液中の酸素の輸送に役立つ鉄、300以上の身体機能に関連するマグネシウム、心臓血管機能及び血圧を安定させるカリウムを含んでいます。

菊花はまた、アデニン、アミノ酸および糖質も持っています。

菊花茶

菊花茶の健康上の利点

菊花茶は非常に多くのメリットがありますが、意外な程ハーブ愛好家に知られていません。


1.菊花は、天然のビタミンCを含んでいます。ビタミンCの効能は、一般的によく知られているとおりです。

2.菊花茶にはカフェインが入っていません。

カフェリンの副作用である不安、緊張、刺激、神経過敏等がありません。

3.菊花は天然の解熱剤です。発熱や熱射病に苦しんでいるときに体の温度を下げるのに役立ちます

また、にきびにも有用であるとされています。軽い歯の痛みも軽減することができます。


4.菊花茶は肝臓の解毒やコレステロールレベルを低下させるためにも良いとされています。


5.このお茶は、冠動脈疾患の助けにもなります。

6.菊花は刺激性があり、五感に影響し、脳を若返らせるのに役立ちます。

急速に五感を刺激した後は、神経を落ち着かせます。

7.このお茶はめまいを緩和するのにも役立ちます。

8.菊花茶を飲むことにより、喉の痛み、目の充血、目の乾燥に対処できます。


9.肺が強くなり、息切れなどの呼吸器系の問題に対応するのに役立ちます。


10、菊花茶は油の多い食事を摂った時、消化に役立ちます。

乾燥させた菊の花のお茶が有効です。クコの実を入れるのもオススメです。


【参照文献】
herbscancure.com
technorati.com

★イチオシのお試し酵素サプリ(飲む価値あり。必見です!!)


★楽天市場で菊花茶を探す★




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事