google ads.

2014年11月30日日曜日

ジェスパ(GESPA)とはゲルマニウム入浴剤のことです




家庭で本格的ゲルマニウム温泉が楽しめます。お湯が本当に柔らかくなります


冷えは昔から万病の元と言います。体内で酵素がパワーを発揮するのは、わきの下の体温で36.6度です。この体温だとおおむね内部体温が37,1度になるので最も酵素の働きが良くなります。

夏でもサラサラ汗をかくことが大切です。冷房による冷えを一旦リセットしてあげる必要があります。これにより、交感神経と副交感神経のバランスが回復します。

更にデトックス効果も期待できます。

ジェスパは日本製オーガニック(有機)ゲルマニウム5000ppmが入った入浴剤です。有機ゲルマニウムは体内毒素を排出します。

半身浴と全身浴の両方楽しめます。夏は半身浴がオススメですが、冬は全身浴が良いでしょう。


半身浴で80回分の量です。

[半身浴]


半身浴
ゲルマニウム入浴剤は半身浴もオススメです


1、浴槽に膝から下と肘から下がつかる量のお湯(70~80リットル)42度から43度を入れて下さい。
2、ジェスパ 10mlを入れてよくかき混ぜます。
3、水をコップ1杯飲みます。
4、入浴して手足をつけます。
  5、浴槽のふたがあれば、蓋を顔の前までする方がお湯の温度がさがりませんし、汗がよくでます。
6、20分から30分半身浴します。 その他: 浴槽が大きければ、ジェスパの量を増量して下さい。 入浴中はペットボトルを近くに置いてのどが渇いたらこまめに水分補給して下さい。

[全身浴]

冬はゲルマニウム入浴剤は全身浴がベター


1、浴槽に通常の入浴と同じようにお湯(180~200リットル)を39度前後にして入れて下さい。(冬は41度くらい)
2、ジェスパ 25mlを入れてよくかき混ぜます。
3.水をコップ1杯飲みます。
4、入浴して下さい。
体力に合わせて15分~20分程度入浴します。
お湯は少しぬるめがベターです。熱いお湯よりもぬるめのお湯にゆったり入る方がリラックスできて疲れもとれます。
体が芯から暖まりますので、ヌルメのお湯でも湯冷めしません。
浴槽が大きければ、ジェスパの量を増量して下さい。
入浴中はペットボトルを近くに置いてのどが渇いたらこまめに水分補給して下さい。
有機ゲルマニウムは汗と一緒に体内の水銀、鉛等の重金属を排泄します。
 ジャグジーのように気泡が出るバスタブの方がゲルマニウムが攪拌され、水に十分溶けますし、泡によるマイナスイオン効果による相乗作用でベターです。
体は細胞への酸素供給因子としてゲルマニウムを使っていると思われます。
様々な病気の根本原因は、細胞の酸素不足にあるという論文もアメリカで発表されています。

ゲルマニウム入浴剤ジェスパ
ジェスパ入浴剤


★楽天市場で入浴剤を探す★


新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)



最新サプリメント情報記事