google ads.

2014年9月21日日曜日

卵を沢山摂ると前立腺癌リスクを増大させる可能性があります




アメリカのがん予防研究ジャーナルに発表された研究です。

カリフォルニア大学サンフランシスコ校の科学者たちは、卵が致死型前立腺癌の発症リスクを高める可能性があることを発見しました。

1994年から2008年にた27,607人の男性の食物のデータを用いて卵の消費と前立腺癌との相関関係を見出すことを試みました。

総年月人数で306,715人のうち研究の開始時に全く癌を有していなかった2008年までに発症した人は199人いました。

その結果週に2.5個以上の卵を食べた男性は平均して0.5個より少ない卵を食べた男性に比べて致死性前立腺癌発症のリスクは81%高くなっていました。
オルソマックスUC2とエイプレスフレックス
ボスフェリア抽出物サプリメント


卵は、アラキドン酸の豊富な供給源です。アラキドン酸を食事で多く摂取すると5-LOXとCOX-2酵素の生成を促進します。両者は腫瘍形成および進行と促進を誘導します。

5-LOXを介してロイコトリエンB4に対するアラキドン酸の変換を妨げるクルクミン、魚油、及び高吸収ボスウェリア抽出物を摂ることが大切です。アスピリンやガンマトコフェロールもCOX-2を阻害します。


新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む

最新サプリメント情報記事