google ads.

2014年4月6日日曜日

オキシトシンとチャクラ




オキシトシンの分泌とチャクラが関係していると思われる節があります。


我々の体の内部には、体のバランスを取り、エネルギーの源となる仙骨チャクラとルートチャクラがあります。

例えば、仙骨チャクラはオキシトシンのように精巣、卵巣、副腎に対応しています。

又、仙骨チャクラはオキシトシンのように、生殖、創造性、情熱をコントロールしています。

ルートチャクラは性欲、欲望と関連しています。それはまたオキシトシンのように、男性の射精と卵子の遺伝子コードをコントロールしています。

これらのチャクラが閉塞している場合に様々な性的病気が現れます。

健康的なオキシトシンレベルは、これらのチャクラのバイブレーションを誘導し調整することに役立ちます。

仙骨チャクラは欲望、肉体的な喜びや幸福に関連する部位だけでなく、人間の五感の源です。

チャクラの図
人間には七つのチャクラがあるとされています

★オキシトシン含有製品

オキシトシンスプレー
オキシトシンスプレー


★楽天市場でオキシトシンを探す★



最新サプリメント情報記事

★2016年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール