google ads.

2014年5月26日月曜日

テストステロンアップは天然成分のトンカットアリ




トンカットアリは、テストステロンを含む男性ホルモンバランスを強化し、精力を増強します。精神面と肉体面の両方で効果があります。


トンカットアリは、東南アジアで伝統的に使用されてきた植物で、エネルギーレベル、耐久性、スタミナを増大させ、精神疲労を減らします。

トンカットアリとは学術名「ユリコーマ ロンギフォーリア」の通称名で、熱帯雨林で生育する、中ぐらいの高さの、やや細めの木です。

トンカットアリの意味は、「アリさんの杖」です。意味深い名前です。マレーシア、ビルマ南部、タイ、インドネシアで自生する植物です。

トンカットアリの使用された記録は18世紀に遡ることができます。

トンカットアリの林
トンカットアリの林

トンカットアリの根
トンカットアリは根が有効成分です



トンカットアリは、テストステロンの働きを強化し、グアノシン1リン酸を生産します。ホルモンの合成を促進するにつれ、発揮する効果が長くなります。その効果は一定期間後に序々に感じられて来ます。

医学的に証明された新しいパフォーマンスを増進させる成分があります。
それはLJ100の商標で呼ばれるトンカットアリです。

1992年頃にはアメリカでは誰もトンカットアリについて知りませんでした。

今日では、このハーブは、運動能力増強成分、全般的な若返り成分、そして性能力増進成分として良く知られるようになってきました。

また、今日では伝統的な使用と真摯な科学の協業により、トンカットアリの生理活性力のある「グリコペプチド」28%を含む規格化された特許製品である「LJ100」ブランドに成長しました。
テストステロンUP
LJ100トンカットアリのサプリメント


すべてではありませんが、現在市場で手に入るトンカットアリ製品の多くは、根元を粉状に粉砕したものです。原料となる根は胞子で再生する寄生植物です。厳しい品質管理を行っていないと、カプセルの中の粉末は、時間とともに劣化したり、長期間服用していると、菌類や微生物の攻撃により中毒や副作用を起こすことがありました。

LJ100は、専有的に特許を取得した成分であり、ユリコーマ・ロンギフォーリアのプレミア・ブランド・サプリメントとして認められ、健康に関心のある消費者に下記の点を評価されています。

1、筋肉を増加して、質を良くする
2、エネルギーレベルを増加させる
3、脂肪を減らす
4、老化プロセスを遅らせる
5、性能力を増大させる

LJ100は最も強力で、生理活性力の強い成分を抽出するために独占的で、特許を取得した製造過程を経て製品化されています。

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)


最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール