google ads.

2017年5月4日木曜日

ストロンチウムの健康効果




ストロンチウムは骨の健康に有効です。


5-HTPストロンチウムは原子番号38の化学元素で、酸素の存在下で素早く黄色に変わる柔らかく反応性の高い金属です。

Adair CrawfordとWilliam Cruickshankは、1790年にスコットランドの村Stronian近くのストロンチアン鉱床を精錬してストロンチウムを発見しました。

19世紀のストロンチウムの主な用途は、サトウダイコンからの砂糖の抽出でした。

20世紀になるとCRTディスプレイの製造にほとんど使用されましたが、他のディスプレイ技術により使用が減少しています。

ストロンチウムの最も一般的な天然源では、ミネラル・ストロンチアナイト、プトニサイトおよびセレスチンが含まれています。

ストロンチウムのサプリメント
ストロンチウムのサプリメント


ストロンチウム-90は半減期が約29年の放射性物質ですが、天然に存在するストロンチウムの同位体は放射線学的に安定的です。

ストロンチウムはまた、様々な生物学的に利用可能な形態、典型的にはストロンチウム塩中に存在します。

ストロンチウムの化学的性質は、バリウムおよびカルシウムに類似しています。

人体は一般にストロンチウムを骨に最も集中しているカルシウムのように使用しています。


ストロンチウムの最も一般的な用途は、経口および静脈内投与を含む骨の健康をサポートすることです。ストロンチウムは、前立腺の健康維持にも役立ちます。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事