google ads.

2014年1月30日木曜日

ビタミンCの副作用





ビタミンCを服用しても、ほとんどの人は副作用を経験していません


しかし、あまりにも多くの量を摂れば、問題が発生する可能性があります。

ビタミンC摂取の副作用は一般的には危険ではありません。

しかし、疲労、吐き気、不眠などがあれば、多く摂りすぎの可能性があります。

より重篤な副作用として、腎臓結石、歯の侵食、および脚の血栓が起きることがあります。


一部の人々は、ビタミンCのを摂取すると副作用が発生する可能性があります

原因の多くは、あまりにも多くのビタミンCを服用している場合です。


  1. 吐き気
  2. 嘔吐
  3. 食道の炎症
  4. 胸焼けや消化不良
  5. 腸のけいれん
  6. 疲労
  7. フラッシング(皮膚の赤み)
  8. 頭痛
  9. 不眠症
  10. 眠気
  11. 下痢

ファーストC ビタミンCサプリメント
ビタミンCのサプリメント

深刻な副作用


ビタミンCは無害な栄養素のように思えるにもかかわらず、あまりにも多く取られた場合は特に、深刻な副作用を引き起こす可能性があります。


  • 深部静脈血栓症
  • 腎臓結石
  • 歯の侵食(チュアブルビタミンCの長期使用で見られる)


ビタミンCは、皮膚に塗った場合、一部の人々は、ヒリヒリ感やアレルギー反応が発生する可能性があります。

ビタミンCの適量

★楽天市場でビタミンCを探す★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール