google ads.

2013年12月19日木曜日

イタリアボレット産 白いんげん豆から取り出したダイエット成分




旧来の白いんげん豆とは違う、イタリア産の白インゲン豆から抽出したダイエット成分です。



過剰なカロリー消費はアメリカでも大きな問題になっています。

その結果、太りすぎのアメリカ人が増加し、健康を害するようになります。

長寿やダイエット鍵は無理なくカロリー摂取量を減らし、体重を減らすことです。。


白インゲン豆に含まれている成分にダイエット効果があることは、知られていましたが、副作用が発生したこともあり最近は人気が落ちていました。

今回紹介する、白インゲン豆は、Beanblockという登録商標成分で、イタリア産の白インゲン豆から抽出されています。

食欲や満腹感をコントロールする消化管ホルモンの正常なレベルを安全にサポートするのに役立ちます。


この天然成分のサプリメントは空腹を楽しみ、過度な低カロリーダイエットを避けて満腹感を得るために開発されました。

イタリアのボレット産の白インゲン豆から抽出された成分です

空腹感と満腹感はホルモンによって制御されています。


胃のホルモンであるグレリンは、空腹感を生成します。

一方、コレシストキニン( CCK )、グルカゴン様ペプチド-1 ( GLP1 )、ペプチドYY ( PYY )は食物に対して満足度と満腹感を作り出します。


その結果、食物摂取に対する欲求が減少し、少ない量の食事ですむようになります。

最新の研究によると、このヨーロッパ白いんげん豆エキスを摂取した人は、特別なダイエットや運動をしなくても、12週間で9ポンド(約4kg)のダイエットに成功しました。

また、ウエストサイズは2,5インチ(約6センチ)縮小しました。

★白いんげんサプリメントはYahooショッピングが安い★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事