google ads.

2017年1月19日木曜日

ガラム・アームリカム(Garum Armoricum)はストレスフリーサプリメント





深海からストレス軽減の贈り物、Garum Armoricum (ガラム・アームリカム)


スミス夫人が最初に私のコンサルティングルームに入ったとき、ひどく体調が悪いように見えました。

彼女は明らかに動揺し抑圧され、完全に疲れているように見えました。

彼女は症状を、話始めた時すすり泣き始め、非常に苦しんでいました。

人体は通常、急性ストレスに対処するために十分な備えがありますが、慢性ストレスがかかると、体力を消耗し、最終的には適応能力を超てしまします。

急性ストレスとは、有害な物質、感染、および様々な異常状態に対抗する身体の反応を含み、これらの反応は身体が正常な生理的平衡(恒常性)を回復するのを助けます。

しかし、慢性ストレスになり、同じ身体反応が長期間続くととなり体がこのホメオスタシス(恒常性)を維持することができなくなります。

ストレスには多くの要因があり、個人に対する影響は、克服する力、対処メカニズム、ストレス管理スキル等により変化します。

ストレスには、慢性疾患のような肉体的ストレス、精神病などの心理的ストレス、長期間に渡る暗い気候のような環境ストレス、そして不健康な関係などの社会的ストレス等があります。

慢性的なストレスは現代社会では一般的で、時には避けられないものになっています。

ガラム・アームリカム
ガラム・アームリカムのサプリメント

研究によると長期のストレスはうつ病、心血管疾患、HIV /エイズ、さらには癌までも悪化させる可能性があることを示しています。

この広がりに伴い多くの個人は対処法を模索しています。

カウンセラーや医療従事者でもSSRI、SNRI、TCA、ベンゾジアゼピンの副作用を考慮して、
多くの人々が代替手段に目を向けています。


多くの人がストレスや不安のために植物由来の薬物を使用しています。

しかし、いくつかの植物は、医薬品と相互作用があり悪影響を与える可能性があります。

植物によっては、殺虫剤や重金属などが混入したり汚染されたりする可能性があるため、注意を払う必要があります。

しかし、ガラム・アームリカム(Garum Armoricum )抽出物の形で、これらのジレンマに対するソリューションがあります。


ガラム・アームリカムとはジャイアントブルーフィッシュの抽出物で、この魚はフランスのアームリカム半島の1000メートルほどの深海に生息しています。(中世フランスのブレストを含む北西部をアームリカム半島と呼んでいました。)

これらの珍しい魚は、暗く冷たい高圧の酸素が枯渇した環境で、過酷でストレスの多い状態に適した独自の代謝を発達させました。

この栄養食品は、もともと何千年も前の古代ケルト人によって気分やエネルギー、スタミナを改善するために開発されました。

それはローマ軍の戦闘に行く前の兵士に与えられ、また子供、妊婦、高齢者にも使われました。

劇的に短期間に抗不安効果を有するベンゾジアゼピン薬とは異なり、ガラムは穏やかで、既知の副作用は知らていません。

その栄養成分にはアミノ酸、ペプチド、抗酸化栄養素、オメガ3脂肪酸、および視床下部放出因子およびオピオイドペプチドを含むマイクロペプチドが含まれています。

スミス夫人は統合医療の医師が頻繁に診察した患者でした:

彼女はほとんどの薬、ハーブ、サプリメントが合いませんでした。

このため、ガラムを試すことにしました。その強力な臨床効果と穏やかではあるが深い作用のある成分を含んでいるからです。


治療計画には、ストレス軽減作用のある鼻腔呼吸、毎日30分までの運動を増加する、十分な低脂肪タンパク質の摂取と有機果実および野菜摂取の摂取と増加とガラム・アームリカムの摂取が含まれていました。

4週間後、スミス夫人はより大きな弾力性、穏やかで静かな全体的な感情が現れ、彼女の消耗した身体的外観は少なくとも80%改善されました。

出典;
★1 Cohen, Sheldon, et. “Psychological Stress and Disease.” JAMA 298.14 (2007): 1685-87. Web. 8 July 2012.
★Dorman, T. et al. The Effectiveness of Garum Amoricum on Reducing Anxiety in College Students. Journal of
Advancement in Medicine. 1995; Vol 8(3):193-200.
★ Le Poncin M. Experimental Study: Stress and Memory. The Journal of the European College of Neuropsychopharmacology. 1996;6(3): 110.
スミス夫人が最初に私のコンサルティングルームに入ったとき、ひどく体調が悪いように見えました。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事