google ads.

2015年3月30日月曜日

ソーパルメット ノコギリヤシエキス




最適な前立腺防衛策は多角的な戦略が必要

男性は加齢に伴い、良性前立腺肥大(BPH)、や前立腺癌になる確立が高くなります。

アメリカではBPHは生涯で男性の50%が患うとされています。

BPHになると下部尿路症状として尿道を妨げるようになります。

2008年の単年度の集計ですが、アメリカでは186,000人以上のガンによる死者の内28,000人を前立腺癌が占めています。


この記事では、前立腺の健康をサポートするための8つの優れた安全性と臨床的に実績のある成分をレビューします。

ソーパルメットサプリメント
ノコギリヤシのサプリメント

■ノコギリヤシ(ソーパルメット) フロントラインディフェンスに役立つ


米国では200万以上の男性がノコギリヤシを前立腺防御の最前線成分として使用しています。


植物の熟した赤い果実からの抽出物で、生理活性の高いベータ・ シトステロールと遊離脂肪酸を含んでいます。


ノコギリヤシ含まれている天然成分はいくつかの複数の方法で前立腺保護に役立ちます。

ノコギリヤシは、テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)に変換するのに必要な酵素を阻害します。

前立腺細胞上のDHT受容体に結合してDHTの潜在的な負の影響を減らします。

また、下部尿路を悪化させるトランスミッターをブロックします。


これらの複数のメカニズムによりBPHの管理にノコギリヤシが効果的とされています。

2939人を含む18の臨床試験の要約すると、ノコギリヤシはプラセボよりも効果的に下部尿路症状(LUTS)および尿流対策を軽減しました。

同じ分析はまた、ノコギリヤシを摂取している男性は有意に夜間の排尿回数(夜間頻尿)が低かったことを明らかにしました。

分析はまた、ピジウムアフリカヌムとイラクサ根や樹皮などの他の植物栄養素をノコギリヤシと一緒に摂取するとでさらに良い結果が出たことを明らかにしました。

フィナステリド(Proscar)とタムスロシン(Flomax)のような処方薬と比較しても、ノコギリヤシの尿症状スコアおよびピーク尿流率の改善は比肩できるものでした。

さらに大きな関心事として、ノコギリヤシを与えられた男性は、これらの医薬品に比べて、EDの発生率が低い結果も出ました。

またノコギリヤシエキスの副作用は非常に低いレベルです。

ノコギリヤシ果実のフィトステロール複合体は、前立腺癌細胞の抑制効果を発揮することが示されています。

高濃度ノコギリヤシβ-シトステロールと他のフィトステロール複合体は、選択的にガン細胞の増殖を阻止しアポトーシスを誘導することにより、前立腺癌を防御するとされています。

また、ノコギリヤシに含まれるカロテノイドは癌細胞膜にアタックして腫瘍成長を遅らせることができます。

しかし、これらの印象的な調査結果にもかかわらず、ノコギリヤシは前立腺癌の中心的治療と考えるべきではありません。

【レファレンス】
別ページにまとめて記載してあります。


★ノコギリヤシ・ランキングNO.1★



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事