ロゲインはジョンソンアンドジョンソングループのマクニール - PPC社のブランドの一つです
皮膚科医が推奨し、FDA(アメリカ食品医薬品局)が認可した最初の毛髪再生のための外用薬です。
1986年に発売され、最初は処方薬でした。ロゲインはミノキシジルを含んでいます。
最初は、USAファイザー社のブランドでしたが、アメリカではしばしば、ブランドは販売されオーナーは変更されます。
男性と女性の両方に髪を再成長することができるとFDAに承認された唯一の成分が含まれています。
男性用ロゲインはリキッドタイプとフォームタイプがあり、5%のミノキシジルを含んでいます。
女性用ロゲインは2%ミノキシジルが含まれています。
ロゲインはスーパーマーケット、ドラッグストア、またはオンラインで入手できます。
ロゲインはミノキシジルと呼ばれる一般的な薬物治療のための特許を取得した成分を含んでいます。
当初は高血圧を軽減する薬として開発されました。
ロゲインのテスト段階で多くの人が、髪の一部の再成長を経験しました。
そのことにより、ロゲインは男性のはげや脱毛の影響を減らすかもしれないという可能性を提起しました。
この結果ロゲインは、外用の男性型脱毛症を減少させる薬として開発されました。
最初は、処方箋でのみロゲインを入手できました。
現在では、多くのジェネリック・ブランド製品が店頭で広く販売されています。
男性または女性型脱毛症をお持ちの場合、ほとんど場合ロゲインは脱毛の遅延に役立ちます。
但し、継続して使用する場合はメリットがありますが、中止した場合は、効果が失われます。
ロゲインは、髪の生産を停止した毛包には影響しません。
他の毛包を維持していきます。
少数の人は、新しい髪の成長見られますがミノキシジルユーザーのわずかな割合です。
ロゲインフォームタイプ |
■ロゲインの副作用
一部の人々はロゲインを使用する際の副作用に注意する必要があります。
- 頭皮のかゆみ
- 接触発疹
- ふけ
- 多毛症と呼ばれる不要な場所で髪の成長
メーカーが推奨するレベルを超える用量は、少数の人々で目まいや動悸が現れる場合があります。
高血圧の人も注意する必要があります。
ほとんどの場合、副作用は軽度でまれです。
頭皮のかゆみやフケがある場合はフケシャンプーが良いでしょう。
ロゲインが有効である期間についてのいくつかの憶測があります。
1980年代から利用されていますが、長期的にわたるテストはありません
しかし一部の医師は、ミノキシジルは次第に耐性をもってきて人により徐々に薬の効力がなくなると信じています。
★ミノキシジルはYahooショッピングが安い★
★楽天市場でミノキシジルを探す★
■その他
最近はミノキシジル5%の製品は沢山あります。むしろ残りの95%にどのような成分を配合するかの方が重要です。
★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
- 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
- ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
- L- カル ニチンの進化形 GPLC
- ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
- 低 温発酵 抽出レスベラトロール