google ads.

2014年11月19日水曜日

ボリュームピルズに含まれている成分





ボリュームピルズには、男性に必要植物成分や亜鉛が含まれています。


* Xi lan rou gui :

血管拡張作用として知られ、血流を促進します。

* Hong hua fen :

血管拡張作用として知られ、また心臓病予防として知られるオメガ3を含んでいます。

* Ku Gua :

糖尿病や消化不良の方に多く利用されているハーブで、研究によると体脂肪減少作用も示され ています。この結果、男性ホルモンの増加により精子生産や性的興奮を促進することが期待さ れます。

* 4', 5, 7- Trihydroxyflavone and Embilica :

この成分の相互の働きで、血管や生殖器の健康維持、そしてそれらの器官の作用を長く維持するサポートをして います。

* San guo mu :

心血管の健康維持に利用されています。血圧や心拍数を調整し、興奮時でも体調を適度に保つ助けをします。

* Dong Chong Xia Cao :

テストステロン(男性ホルモン)生産を助けます。

ボリュームピルズ
ボリュームピルズ

* Zinc : 

ジンクは、精子の運動性を高める助けをしています。また、テストステロン(男性ホルモン)の代謝に大変重要な役割を担っています。ジンクは、精力と活力増強に重要です。 現代の食生活では、ジンク不足になりやすい状況です。

* Ling Zhi :

スタミナと活力を高めることが示されています。抗アレルギー、抗炎症、抗ウイルス、抗バクテリア、そして抗酸化作用を持つと知られています。また、感性を高める性質もあります。

* Xian Mao :

インドの南東に生息する安全で天然の媚薬として、インドや中国の伝統的医薬として使用されています。

* Drilizen :

アミノ酸を多く含み、酸化窒素放出を増加させるとして知られています。
勃起を助け、持続性を高める助けとなります。また、性腺刺激ホルモンとして知られる黄体形 成ホルモンの分泌を促す。

* Fucus Vesiculosus :

太平洋や大西洋の沿岸に多く生息する海草。
高コレステロール、動脈硬化症、太りすぎや疲労の方に利用されています。


★Yahooショッピングでボリュームピルズを探す★



★スリムアンドスキンケアでボリュームピルズを探す★




新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)




最新サプリメント情報記事