google ads.

2014年11月13日木曜日

ガルシニアトリムはヒドロキシクエン60%を含むガルシニア製品です





ガルシニア果実にはヒドロキシクエン酸(HCA)と呼ばれる強力なダイエット化合物が含まれています。


それを製品化したのが「ダイエットトリム」です。

アメリカで最も信頼される医師のテレビ番組で紹介された最近の研究では、低カロリーの食事と組み合わせてヒドロキシクエン酸の効果を検証しました。

8週間にわたる60人の実験です。

プラセボ群の体重減少は2.8kg、HCA摂取グループの平均は6.4kgでした。

また参加者は副作用を報告しませんでした。

他の研究でも、食事や運動を変更せずに、体重減少を経験しました。

ガルシニア含有製品
ガルシニア60%配合サプリメント


★ヒドロキシクエン酸とは何か

「the Diabetes, Obesity, and Metabolism Journal」に発表された論文では。その減量効果を研究するために60%のHCAを含んでいるガルシニアを使用していました。

有意な体重減少があり、食欲を抑制することにより、LDLコレステロールの低下、低密度リポタンパク質、トリグリセリド、血清レプチンレベルのような健康促進因子が改善しました。


★60%ヒドロキシクエン酸を含有していることが重要です。

ガルシニアトリムのみが主要成分であるガルシニア果実60%のHCAを含有してる唯一の製品です。


他の製品は、おそらくはるかに低い割合であり、30-50%の間です。


★楽天市場でダイエットサプリメントを探す★

新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)


最新サプリメント情報記事