google ads.

2014年11月10日月曜日

ガンに対するCOQ10の効果




10年以上にわたり、ライフエクステンション社は、コエンザイムQ10が特定の癌に有益な効果があるのではないかとの研究を行っています。

最近の研究によるとコエンザイムQ10が腫瘍の成長を遅らせるのに役立つメカニズムが特定されつつあります。


これらのメカニズムとは、免疫増強、血管内皮増殖因子の抑制、および癌細胞増殖を促進する炎症マーカーの減少等があります。

黒色腫および乳癌についてコエンザイムQ10の継続的な臨床研究により有効ではないかとされています。( Melanoma Res. 2007 Jun 17(3):177-83.)

スーパーアブソラブルcoq10
吸収率の高いCoq10 100㎎

例えば、最近の研究では、黒色腫に対して毎日CoQ10(400mg)とαインターフェロンの投与を共用した人とαインターフェロン単独投与の患者の効果を比較しました。

CoQ10補充群では転移のリスクが驚くことに10倍低いことがわかりました。

進行した人でも13倍、転移リスクが低い結果がでました。

αインターフェロンは、強力な免疫増強剤ですが、しばしば重度の副作用を誘発することがあります。

この研究では、CoQ10摂取グループの副作用発現率は22%でしたが、未使用のグループは82%でした。


コエンザイムQ10の癌治療において果たしうる役割について米国国立癌研究所によって大規模な実証が行われることが望まれます。

【要約】

★COQ10のガン抑制効果について大規模な研究が行われるべきである。

★COQ10を薬剤と併用した場合の副作用軽減についてもより多くの研究が必要である。

★COQ10摂取の目安は400mg/1日である。

★還元型COQ10の最適摂取量は今後の研究が望まれる。


★オススメのコエンザイムQ10

★楽天市場でCoq10を探す★


新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)



最新サプリメント情報記事

■2014年にブレークが予想される5つのサプリメント

★従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸

★ビタミンCの最新フォーム ファーストC

★L-カルニチンの進化形 GPLC

★ミトコンドリアのためのサプリメント PQQ

★低温発酵抽出レスベラトロール