google ads.

2014年2月8日土曜日

コエンザイムQ10は時代遅れかもしれません




今飲んでいるコエンザイムQ10は時代遅れになっている可能性があります。



1980年代、日本ではコエンザイムQ10は心臓病を治療するための処方薬でした。

アメリカでは、サプリメントとして紹介されました。

コエンザイムQ10は、加齢に伴う疾患に対する保護に役立つ可能性がある証拠が提供されました。

多くの研究の結果、コエンザイムQ10は、今日最も人気のある栄養補助食品の一つとなっています。

近年、従来製品よりもCOQ10が効率的に血液中にデリバリーされる新システムが開発されました。

科学的研究によると、より高いCoQ10の血中濃度レベルは、多くのメリットを生み出すことを示しています。

CoQ10をより多く体内に投入することは、特に重要です。

栄養補助食品産業の歴史の中で最も重要なブレークスルーであるかもしれないものがあります。

日本最大のコエンザイムQ10製造会社が血流中にもっともアクティブに高濃度のコエンザイムQ10をデリバリーする方法を発見しました。
COQH--CFコエンザイムQ10
日本製のユビキノール配合のCOQ10

CoQ10のこの改善されたフォームでは従来の製品に比べ8倍の吸収率に加えて、プラセボや、旧来のコエンザイムQ10と比較して、前例のないアンチエイジング効果が実証されました。

高価な処方薬とは異なり、 CoQ10のこの新しい形式は、はるかに低いコストで、より活性化したコエンザイムQ10を提供しています。

ユビキノールと言われるこの新たらしいCoQ10化合物は、加齢に伴う多くの疾患に革命を起すだけでなく、予防及び治療方法を根本的に変える可能性があります。

科学者たちは、ずっと以前に経口コエンザイムQ10のユビキノンを摂取すると、心臓、脳、腎臓、および他の組織に有益な効果をもたらしたことを発見しました。

しかし、COQ1Oのユビキノンフォームが、体内で有効に活用されるためには、ユビキノールといわれる活性代謝物質に還元されなければならないのです。


ユビキノンはユビキノールに自然に還元されるが、最適な方法はユビキノールの形式のコエンザイムQ10を摂取することです。

ユビキノールは非常に不安定であるため、サプリメントとして、利用できるようにするには今まで、非常に困難でした。


骨の折れる研究の結果、日本のコエンザイムQ10の最大メーカーは、全身の細胞に利用できるようカプセルとして飲むことができる特許を取得した方法を開発しました。


初めて、コエンザイムQ10の血中濃度を高く保ち、加齢による様々な症状を遅延させることができると期待されています。

【結論】

一般的にはコエンザイムQ10はユビキノンではなくユビキノールを選ぶのがベターです。

しかし、私は日本製のユビキノンパウダーが200mg入ったカプセルを飲んでいます。

COQ10は脂溶性なので、多くの製品はオリーブオイル等の食用油に溶かしてあります。

理論的にはこの方が吸収率は高いのです。

しかし、私はこの油が嫌いなのです。

重要なことは、何種類かCQ10製品を試してみて自分に合った製品を飲むことです。

COQ10はすばらしい健康上の可能性を持っています。

是非愛用のCOQ10サプリメントを探して下さい。

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール