google ads.

2016年9月1日木曜日

NTファクター(NTFactor)とは何か?




NTファクターはアメリカの栄養療法会社であるNutritional Therapeutics Incが開発した細胞膜の重要な構成要素であるリン脂質サポートする成分です。

細胞膜は内部を保護するなのみならず、内部にある他の細胞との通信を可能にするレセプターを協調し健全な方法で保持します。


細胞膜が損傷すると、栄養素の吸収とエネルギー生産を妨害し早期老化や病気につながります。

細胞膜はフリーラジカル、汚染された空気や他の毒素、ストレス、喫煙、太り過ぎや劣悪な食品、人工的に精製された食品により損傷します。

プログリーンズエナジー
プログリーンズエナジー


抗酸化物質は、フリーラジカルを中和することはできますが、すでに損傷している膜を修復できません。他のサプリメントも同様です。


NTファクターはこの細胞膜修復作業を実現できるようにフォーミュレートされた成分です。

細胞膜の構築に必要なキー脂質を最適ブレンドして実現しています。

★NTファクターサプリメントを探す


★YAHOOショッピングでNTファクターサプリメントを探す。


★アマゾンでNTファクターサプリメントを探す。


★楽天市場でNTファクターサプリメントを探す。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事