google ads.

2015年8月10日月曜日

ミノキシジルにはアルコール溶解と水溶性があります





実はアルコール成分が合わない方も大勢います。そのときは、ノンアルコールのミノキシジルがあります。


ヘアケア製品で有名なDSラボラトリーズが製品化しているSpectral MX5 Zero Alcohol (スペクトラルMX5 ゼロアルコール)です。


ロゲイン
ノーアルコールミノキシジル


A)使用目的:男性用育毛(養毛)

B)1ボトルの内容量:60ml(1ボトル:約25~30日分)、スポイド付

C)御使用にあたって:

・1日2回の使用で約2ヶ月後にSpectral MX5 Minoxidil 5%の効果が出てくるでしょう。

また、幾人かの人に対しては4ヶ月後に何らかの効果が現れます。

1日2回の使用を4ヶ月以上続けても何らの効果が出ない場合は、使用を止めて下さい。

・使用後、最初の2週間程は一時的に抜け毛が増えるかもしれません。これは、古い毛が抜け、新毛が出る為の一時的なプロセスです。

2週間以降も続くなら医師に相談して下さい。

・毛髪の生育度は個人差がございます。(ご使用になられた方の全員に効果があるとは限りません。

髪を失って長い期間の経つ人や髪の活性細胞が残っていない人には効果がない場合があります。

・育毛(養毛)の効果を持続するためには規則的に毎日ご使用することをお薦めします。

・Spectral MX5 Minoxidil 5%は連続的に用いられたときのみ効果を発揮し、使用を止めるとまた元に戻ってしまいます。

2~3日忘れても大丈夫ですが、1ヶ月以上忘れた場合、効果は失われ最初からやり直すことになります。

・本商品は、やや(白)黄色となっております。

D)使用方法:

ご使用前にボトルを良く振って下さい。

・1回1mlのSpectral MX5 Minoxidil 5% を毎日2回(朝1回と夜1回-約12時間間隔で)髪の毛の薄い部分(頭皮)にスポイド(1mlの目盛り付)を利用して直接塗り、手で伸ばしながら患部全体に擦りこむようにマッサージして下さい。

1日に2mlを超えてご使用しないで下さい。

・溶液塗布後はできるだけ自然に髪を乾燥させ、ドライヤーなどのご使用は溶液乾燥後に最少限に抑えるように
して下さい。

・Spectral MX5 Minoxidil 5% が自然に乾いた後に他の毛髪剤(ヘアーリキッド・ポマード)をつけて頂いても構いませんが、洗髪や水泳などは使用後、4時間以上間隔をあけてからされることをおすすめ致します。

・毛染めやパーマ用薬品を使用する際は、Spectral MX5 Minoxidil 5% を洗い落としてから使用して下さい。

・毛染めやパーマ用薬品を使用後24時間は、Spectral MX5 Minoxidil 5% を使用しないで下さい。

24時間後毛染めやパーマ用薬品による頭皮へのダメージ(炎症など)が無いことを確認しSpectral MX5 Minoxidil 5%を使用して下さい。

・本品は頭皮にのみご使用下さい。身体の他の部分には絶対にご使用しないで下さい。

・本品は外用溶液です。(絶対に飲まないようにしてください

■スポイド式の使用方法:頭皮の小部分か毛髪の下につけるときに適しています。

1. 備え付けのスポイドで1mlの表示の線まで溶液を吸い上げます。(適量をお守りください)

2. ゴムの部分をゆっくりと押してスポイドから溶液を少しずつ患部に塗布しながら塗り広げて下さい。

3. 使用時以外はスポイドを本体につけ、しっかりと回して止めておいて下さい。

E)使用上の注意:

・ 以下の方はご使用にならないで下さい。

1) Spectral MX5 Minoxidil 5% は男性用です。

女性は使用しないで下さい。妊娠・授乳中での使用は、影響があるかも知れません。また、顔毛が生えるかもしれません。

 2) 髪の毛の薄い(抜け毛の)家系でない方(本品は遺伝性の抜け毛防止などにおすすめ致します)

3) 突発的または部分的(斑点状)に髪の毛が薄くなった方や理由なき脱毛の方

4) 頭皮部分に発赤、炎症、充血、発診、化膿、かゆみ、かぶれ、痛みなどがある方(ご使用前に皮膚に異常がないことをご確認下さい)

5) 18歳以下の方(特に幼児、小児はご使用にならないで下さい)

6) 心臓疾患のある方や血圧異常のある方

7) 頭皮につける他の外用薬を使用している方

・ご使用中またはご使用後に以下の症状があらわれた場合はご使用をおやめになり、かかりつけの専門医にご相談下さい。

脈拍の増加、息切れ、心悸抗進、倦怠感、視力低下、ひどい消化不良、理由不明の体重の急増、手足や顔のむくみ、手足や胸の痛み、めまい、頭皮の炎症、かぶれ、かゆみなどの症状

F)ご注意!

 ご使用後は手をよく洗って下さい。

・目に入れたり、炎症のある皮膚へは付けないで下さい。

もし誤って付いた場合はすぐに大量の冷水(清潔な浄水)で洗い流して下さい。

炎症が治まらない場合は専門医にご相談下さい。

・お子様の手の届かないところに保管して下さい。

・医師からの薬を服用している方、極端な栄養失調(鉄分の不足、ビタミンAの過度の摂取等)、キモセラピーを受けている方

ヘアケア商品によるダメージのある方には効果が無いかもしれません。

・本品は外用薬です。誤って摂取したときは直ちに専門医(医師や薬剤師)にご相談下さい。

・ご使用の前に商品に添付された説明書をよくお読みの上、専門医の指示でご使用下さい。

★楽天市場でミノキシジルを探す★


★アマゾンでミノキシジルを探す★



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む






最新サプリメント情報記事