google ads.

2014年7月29日火曜日

アルツハイマー病薬では症状の管理を支援することができます




メイヨークリニックのブログによると、アルツハイマー病は、まだ治療法はありませんが、2つの異なるタイプ薬が症状のマネッジメントに役立つとのことです。


アルツハイマー病は診断が困難です。しかし、症状を管理するための最良の戦略を見つけるためには、の医療チームと緊密に協力することで、対処し、生活をより良くすることができます。

アルツハイマー病の薬は、記憶喪失、思考や推論、日々の機能を管理するための一つの戦略を提供します。

しかし、残念ながら、アルツハイマー病の薬はすべての人々に有効な訳ではありません。

そして、病気を治したりその進行を止めることはできません。また時間が経つにつれて、その効果は弱まります。


より効果の高いアルツハイマー病の薬の研究が進行中です。

研究者がより良い薬を発見したとしても、の医療チームは個々人にあった治療の選択肢を探ることが重要です。

薬を飲むだけでなく、地域社会のリソースやサービスへのアクセスを含めたサポートネットワークを活用することが必要です。
脳の健康をサポートする成分が入ったサプリメント

★現在のアルツハイマー病治療薬の役割

アメリカ食品医薬品局(FDA)は、アルツハイマー病の症状を治療するための薬として2種類の薬剤を承認しています。

★コリンエステラーゼ阻害剤
★メマンチン

■これらの薬剤について:


★2の異なる脳内化学物質のメッセージングシステムで作用します。

このため、医師は時々、同時に両方のタイプを処方します。

しかし、両方の薬の摂取がどのくらいのメリットをもららすかを理解するには今後、さらに多くの研究が必要です。

未来の薬は全く違う他の戦略で疾患を治療することができるようになるかもしれません。。★これらの薬は、特別な段階のアルツハイマー病薬としてFDAから承認されています。

アルツハイマー病の段階は3つあります。軽程度、中程度、重程度です。

記憶、時間と場所の意識、思考や推論を評価する精神機能検査の点数に基づいています。
しかし、医師は、FDAが承認した以外のステージでアルツハイマー病の薬を処方することがあります。

その理由は、アルツハイマー病の段階を正確に把握することは困難な事、薬剤の効き目は個々人で変わる、現在の治療の選択肢は限られていることによります。

医師があなたのアルツハイマー病ケアプランの一環として薬を処方する場合は、薬剤の潜在的な利点と、あなたの状態におけるリスクを理解しておくことが必要です。

★これらの薬は軽度認知障害(MCI)にはFDAは承認していません。

記憶や思考の微妙な変化を伴うこの状態は、正常な加齢に伴う記憶の変化とアルツハイマー病との間の過渡的な段階であり得るからです。
軽度認知障害を持つ多くの人々は、すべてではありませんが、 最終的にはアルツハイマー病を発症しています。


アルツハイマー病薬がMCIからアルツハイマー病への進行を妨げる可能性があるかどうかの臨床試験の結果は、一般的に永続性のある効果を示しませんでした。

しかし、何人かの医師はMCIの段階でコリンエステラーゼ阻害剤を試してみることを選択しています。

新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)



最新サプリメント情報記事