google ads.

2015年5月23日土曜日

レビタシャンプーの成分




レビタシャンプーの最新成分

頭皮の老化:

30歳近くなると女性は、髪のボリューム、輝き、強度、弾力性の喪失を始まります。

男性は50歳までに半分は男性型脱毛症の兆候を示しています。男女共に毎日、髪は劣化します。

男性は額の両端が薄くなり始め、Wシェイプと言われる薄毛が始まります。同時に頭頂部からも毛がなくなり始めます。

何年かすると両方のパターンが合体し、はげの部分が大きく目立つようになります。

最終的には頭のバックとサイドの毛はそのまま残りますが他の部分はなくなります。

レビタシャンプー特大
髪の栄養成分満点のシャンピー



脱毛はアンドロゲンが最初に高濃度に現れる思春期から開始します。

男性型脱毛症は、ハミルトン・ノーウッドスケールで1から8まで分類されています。

一般的には、フェーズ8になるには15年から25年かかりますが、わずか5年でフェーズ8になる人もいます。

ノーウッドスケール
脱毛の進捗レベル


■ レビタシャンプーの主要成分


■Procyanidin B-2 (プロシアニジンB-2)


この化合物は、体の組織損傷をもたらすフリーラジカルから細胞を守ります。 研究によりますと、この化合物の繰り返しの使用により、髪の毛の太さが80%増加や毛髪数の増加が見られました。

■ Copper Peptides (銅ペプチド)


銅ペプチドには2つの特徴があります。
  組織損傷後の酸化によるダメージに対して抗炎症作用として働く
損傷したたん ぱく質や傷跡の膜を除去し通常組織に取り替える組織再生作用として働く
多くの大学や 研究所による研究で、銅ペプチドは毛髪移植の成功率を高める、毛母細胞のサイズを大きくする、等の効果が発見されています。

■ Ketokonazole 1% (ケトコナゾール1%濃度)


ケトコナゾールは抗真菌薬であり、またDHT(dihydrotestosterone)遮断作用を持ち、禿げ対策に利用されています。 ケトコナゾール2%濃度は、処方箋薬として使用されています。

フケ防止、抜け毛予防としても広く薬用シャンプーなどに利用されていいます。

■ Rooibos (ルーバス)


南アフリカ北西の岬に固有のお茶と知られ、レッドブッシュティとも呼ばれる。 抗酸化、抗炎症作用を有し、十分な立証に基づき記録されています。 臨床治療でルーバスは、神経の緊張、アレルギー、胃腸や消化不良に処方されています。

■ Caffeine 4% (カフェイン4%)


カフェインは、テストステロンレベルによる影響を一定化させる助けをします。 男性型禿は、毛球に損害をもたらすテストステロンに敏感な人に起こりやすと言うことが知られています。

■ Carnitine tartrate (カルニチン酒石酸塩)


L-カルニチンは、人体に生成されるビタミンのような栄養素で、脂肪をエネルギーに変換するために必須なものです。 活発なエネルギー代謝は、強く健康な毛髪の成長のために必須な条件です。

■ Amino Acids: Ornitine, Taurine, Cysteine (アミノ酸 : オルニチン、タウリン、システイン)


アミノ酸はタンパク質を構成するブロックであり、髪の実に88%はそのタンパク質からできています。 それらは秩序正しく組み立てられ、網目状で非常に強度のあるタンパク質の一種ケラチンを形成します。

■ Emu Oil (エミュオイル)


ダチョウ、エミュ、キーウィなど飛べない鳥の脂肪から作られるオイルです。 エミュオイルは、毛や皮膚になじみやすく、深層まで浸透していき、全組織の栄養素となります。

■ Biotin (ビオチン)


ビオチンは、ビタミンB群の一つであり、天然のヘア生成過程における主要な構成要素です。

毛、爪、皮膚の健康に欠かせない要素でもあります。

■配合成分


ケトコナゾール1%
アップルポリフェノール
エミュオイル
銅ペプチド
ルーバス
カフェイン4%
カルニチンタートレイト
アミノ酸 : オルニチン、タウリン、システイン
ビオチン
スピントラップス
MSM (メチルスルホニルメタン)


★レビタシャンプー



★楽天市場で育毛製品を探す★




新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事