google ads.

2014年5月3日土曜日

世界中のボディトレーニング実践者に愛好されているMHP製品




ボディービル、パワーリフティング、スポーツで成功するためには、栄養補助食品が必要です。


ワークアウトのみで強度を高めて筋肉量を増加させることは非効率です。


MHPのサプリメントは業界NO1.のブランドを目指しています。


MHPはかつてのトップレベルボディービルダーであったジェラール・デンテが創立しました。

ジェラルドは競技生活中に、常に最高のトレーニング技術、食事等勝つためのあらゆる革新的な方法を研究しました。

彼が今までで最高の競技者であると評価されている要因のひとつは栄養サプリメントにあります。

実際に、ジェラールは、ロイシン、KIC、トリビュラスとアルギニンが一般的に使用されるようになるずっと以前から高容量成分を使用していました。

創業以来、MHPのコーポレートミッションは、選手が最大の肉体的発達を達成できるように最高の科学に基づく、研究主導型のスポーツサプリメントを開発することです。

長年にわたり、MHPはスポーツ栄養分野に多くの技術革新とブレークスルーをもたらしました。


サイロスリムAM/PM24時間システム
MHP社のダイエットサプリメント

たとえばMHPは、1999年にボディービルの世界に一酸化窒素産生のためのアルギニンを紹介した最初の会社です。

2004年には、12時間の徐放性プロテインであり、現在業界標準となっているプロバイオティクSRを市場に投入しました。

2008年には信じられないほどの血流ブースト作用のあるエリスロポエチン(EPO)であるDark Rageをリリースしました。


最新の製品では、GlycoCarn/KNO3 Nitrite-NOテクノロジーを使用したNOボムがあります。

専用の研究開発拠点で、革新的な製剤、臨床的に研究された最先端の製品を提供するMHPは、世界クラスのスポーツ選手、プロのボディビルダー、パワーリフター、フィットネス愛好家の間で最も信頼されるブランドと業界のリーダーになっています。


MHPの使用者はパワーリフティング、腕相撲、ボディービル、フィットネス等で多くの世界記録を持っています。

MHPのサプリメントは、選手の記録達成を支援することができるとの証明です。


また、多くのトップリフティングコーチやトレーナーもMHP製品を使用してお勧めします。

「Carini’s House of Iron」で多くのトップNFLのスターや力持ちを養成している元パワーリフティングチャンピオンのジョー・カリーニも栄養サプリメントとトレーニングの併用を推奨しています。

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール