google ads.

2014年1月16日木曜日

自分に合った酵素サプリメントが大切です




仮に健康的な食事を摂っていたとしても、最適な健康のために必要な脂溶性栄養素とアミノ酸を吸収することはできません。


なぜならば、加齢に伴い、私たちの体では、食物を消化して吸収しやすい栄養素に変える活性酵素が減少するからです。

幸いなことに、研究では、消化酵素を適正に補充すると、高齢者でも消化器の健康を維持することができることが示されています。

消化が良くなると腹部の不快感が減り、ビタミンK、D 、およびオメガ3脂肪酸のような活性栄養素が消化できるようになります。

多くの消化酵素サプリメントの欠点は、澱粉の分解を促進し、急速に吸収されるグルコースに分解する特定のアミラーゼが含まれていることです。


ほとんどの高齢者は、すでに望ましい空腹時血糖値と食後のグルコースのレベルが高くなっています。


多くの発表された研究文献でグルコースレベルの上昇に伴い、血管疾患、癌、腎不全、及び糖尿病性眼疾患が増加することが分かっています。

膵炎のような特別の病気を持っている人は、アミラーゼがサプリメントに含まれていることはメリットがあります。


しかし、普通の高齢者はタンパク質、繊維、および脂肪の消化を促進する消化酵素サプリメントを取る方が良く、急速にグルコースとして吸収されるデンプンの分解を促進する製品はオススメしません。
酵素サプリメント

■現代の食事の問題点


私たちが食べる食品は酵素の働きがなければ、消化され血流内に吸収されません。

食品を消化するマトリックスが無い場合、、未消化の食べ物が腸に達し、膨満感、ガス、下痢、ケイレンにつながります。。

さらに上記の不快な症状よりも悪いことは、不完全に消化された食物は、すでに食欲減退、筋肉や脂肪貯蔵の衰退に直面している高齢者を脅かして栄養失調をもたらすことです。


入れ歯のような口腔健康に問題がある人は効率よく食品を噛み砕くことができません。

そのため、消化酵素にさらなる負担をかけます。

酵素を補充することは、消化をスムーズにするだけでなく、全身の健康にも良い結果をもたらします。

純粋な生の食事を食べた場合は、消化酵素を補充する必要はありません。

生の食品には、消化プロセスを開始させる独自の酵素が含まれています。

現代の食事は主に調理、加工食品で構成されているため、私たちの体は自然な消化酵素を必要としています。


特に加齢に伴い、健全な消化に必要な酵素は減少します。そのため体は食物を消化することが難しくなります。


新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事