google ads.

2014年1月15日水曜日

酵素ダイエットとは何か?




酵素は、健康的に体重減少をサポートするためには不可欠です。


リパーゼは、生の食品に豊富に存在する酵素です。

しかし、非常に少ない人しか、生の食品が豊富な食事を摂っていません。

そのため、食事の中に脂肪を燃焼させるために必要な酵素が不足しています。

脂肪の多い食事を食べた時に、人間の体は、いかにこの余分な脂肪を燃やしたり、エネルギー変換するかについて悩んでいます。

もし体内に十分なリパーゼを持っていれば、体は脂肪を分解し、体全体に蓄積された脂肪を溶解することができます。

この重要な酵素がなければ、脂肪は、動脈、臓器、および毛細血管に格納されます。

外見ではヒップ、背中、胃、太ももに現れます。

もう一つの重要な酵素は、タンパク質を消化し、毒素の排出を促すために不可欠であるプロテアーゼです。

毒素は脂肪に過剰に蓄積しています。

あなたの体が毒素を蓄積している場合には、脂肪を燃焼することは非常に困難です。

脂肪を燃焼させると毒素は最初に体内システムに放出され、膨満感が現れます。

プロテアーゼを食事や、サプリメントで補充すると、毒素を減少されることができます。


もし、食物から十分な栄養を取得できない場合、あなたの体は飢餓の脅威に対してより多くの脂肪を格納せよとの信号を受信します。

また、脳はより多くの食物を摂取する必要があるとの信号を送信します。

これが、過食サイクルをもたらし、常に空腹感に陥るといった悪循環になることがあります。

消化酵素を適正に摂取すると、このトリガー反応をストップし、健康を維持する手助けができます。

【まとめ1】

リパーゼとプロテアーゼはダイエット中に非常に重要な酵素です。



パパイヤにはパパインという食物タンパク質を分解するのに役立つ消化酵素が含まれています。

消化酵素は、食事と一緒であろうとなかろうと、消化と免疫機能を改善し、炎症を減少させ、回復と修復を高速化することで、ダイエットをサポートします。

デールキーファーの「消化酵素による栄養の最適化の促進」によると消化酵素は加齢によって失われるものを置換するのに役立つと言っています。

酵素は生の果物、野菜、ナッツなどの食品に含まれています。

エッセンシャルエンザイム 酵素サプリ
酵素のサプリメント アミラーゼ リパーゼが含まれています

■酵素とはなにか

酵素は体内で化学反応を促進するタンパク質です。

体のほぼすべてのプロセスは、酵素に依存しています

消化酵素は、体内の各組織に吸収できるように食物をブレークダウンします。

タンパク質、炭水化物および脂質はアミノ酸に単純化され、糖と脂肪酸は腸壁を通して吸収されます。

各消化酵素は、食物を消化するために協調します。消化できないものは、吸収できません。


■酵素の種類

プロテアーゼ、アミラーゼおよびリパーゼは、マクロ栄養素のタンパク質、炭水化物、脂肪、をそれぞれ分解します。

他のタンパク質消化酵素には、食事に反応して膵臓から放出されるパンクレアチンとして知られている酵素があります。

パイナップルからのブロメラインとパパイアからのパパインも消化に重要な役割を果たしています。

他の重要な酵素には、セルラーゼ、ラクターゼ、ペプシンおよびカタラーゼがあります。

トリプシンおよびキモトリプシンのような全身性酵素もまた、消化に加えて、体内で重要な機能を担っています。

■酵素の機能

酵素は、体重減少に関連する多くの機能を有しています。

消化には、筋肉エネルギーを必要としません。

栄養素の吸収不良に起因する栄養失調は、代謝速度を遅くします。

また、デール・キーファー氏によると未消化の食物は、毒素の除去を遅らせ、蓄積を促進し、消化器系に閉塞を形成します。

特にリパーゼは、体内で脂肪酸の消化と分解の両方において重要な役割を果たしています。

酵素はまた、炎症を低減し、組織修復を促進し、狼瘡および慢性関節リウマチなどの自己免疫疾患と戦うことを可能にします。


■酵素のメリット

よりよい消化は「脂肪との戦争」の著者ジェフ・アンダーソン氏によると、より高速な体重減少に直結しています。

例えば、ワークアウト後にプロテインを摂取したときは、消化酵素は、分岐鎖アミノ酸の吸収を増加させます。

このような酵素の働きは強力な脂肪燃焼や筋肉形成に役立ちます。

酵素は食後の膨満感や吐き気などの胃腸の不快感を減少させることができます。

全身酵素は、副作用なしに非ステロイド性抗炎症薬の代替として機能し炎症を減少させることができるとキーファー氏は言っています。


■酵素の誤解

酵素は、単に消化のためではなく、体内の他の多くの重要な機能を持っています。

"消化"酵素としてラベル付けされていても酵素は、アンソニー・ シッチオーク氏の「完全なる酵素セラピー」によると、他の方法で全体的な健康に寄与することができる。とのことです。

自然の全体食品には多くの酵素が含まれていますが、食品を調理する過程で大部分が失われて、十分な量を摂取することができません。

新鮮な果物、野菜、ナッツを多く食べる人だけが、酵素の十分な利益を得ることができます。

加齢に伴い体内酵素が減少します。このことが健全な消化や、ダイエットの妨げになります。


★楽天市場で酵素ダイエットを探す★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事