google ads.

2013年12月29日日曜日

PQQとアンチエイジング




PQQは、細胞のアンチエイジングに関わるブレークスルー成分です。


PQQは、自然界に遍在しています。

何人かの専門家は、PQQは地球の生命の進化に極めて重要な役割を果たしていると仮定しています。

PQQは今日まで、テストされたすべての植物種に存在することが発見されています。

人間や人の消化管で群生するバクテリアはPQQを合成する能力を持っていることが分かっています。

このため、研究者は、PQQは、本質的な微小栄養素として分類しています。

PQQは加齢を逆転するのではないかと考えられています


PQQのミトコンドリア生合成を刺激する能力は早くから、様々な生物において成長と発達の中心的な役割を果たしていることによって予示されてきました。

PQQは、植物、細菌、および高等生物における強力な成長因子であることが示されています。

前臨床試験では、食事からPQQを除外すると、動物は発育不全、免疫不全、生殖能力の損傷が発現することが分かっています。

もっとも重要な点は細胞中のミトコンドリアの減少です。

PQQがないと、受胎率、子孫の数、幼少動物の生存率は有意的に低減します。

食事中にPQQを戻すと、これらの現象は逆転します。ミトコンドリアの数とエネルギー効率がアップして、全身の機能が回復します。

★PQQサプリメントはYahooショッピングが安い★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事