google ads.

2013年12月27日金曜日

冬にはゲルマニウム温泉が一番 




寒い冬には体が芯から温まり湯冷めしにくい温泉が一番ですが、毎日温泉に入ることはできないのでゲルマニウム入浴剤がオススメです。


あまたある入浴剤の中でゲルマ入浴剤ジェスパを愛用しています。

夏は、半身浴で気持ちの良い汗をかき、冬は全身浴で芯まで温まります。

10数種類の体に良い成分が入っているのでデトックス作用もあります。


無色、無臭ですので、翌日の洗濯にも使用できます。

ジェスパゲルマニウム入浴剤
ゲルマニウム入浴剤ジェスパ

[半身浴]
1、浴槽に膝から下と肘から下がつかる量のお湯(70~80リットル)42度から43度を入れて下さい。
2、ジェスパ 10mlを入れてよくかき混ぜます。
3、水をコップ1杯飲みます。
4、入浴して手足をつけます。
5、浴槽のふたがあれば、蓋を顔の前までする方がお湯の温度がさがりませんし、汗がよくでます。
6、20分から30分半身浴します。
その他: 浴槽が大きければ、ジェスパの量を増量して下さい。 入浴中はペットボトルを近くに置いてのどが渇いたらこまめに水分補給して下さい。

[全身浴]
1、浴槽に通常の入浴と同じようにお湯(180~200リットル)を39度前後にして入れて下さい。(冬はもっと熱めにしても良いでしょう。)
2、ジェスパ 25mlを入れてよくかき混ぜます。
3.水をコップ1杯飲みます。
4、入浴して下さい。体力に合わせて15分~20分程度入浴します。お湯は少しぬるめがベターです。熱いお湯よりもぬるめのお湯にゆったり入る方がリラックスできて疲れもとれます。体が芯から暖まりますので、ヌルメのお湯でも湯冷めしません。


■成分:
レバゲルマニウム
オタネニンジンエキス
褐藻エキス
海塩
ショウブ根エキス
トウガラシエキス
ダイズエキス
マロニエエキス
キュウリエキス
アロエベラ液汁
ソウハクエキス
ローヤルゼリーエキス
加水分解酵母エキス
ゼラニウムオイル
ローズウッドオイル
マヨラナオイル

★ゲルマニウム入浴剤ジェスパはYahooショッピングで★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事