google ads.

2013年3月26日火曜日

スーパーアールリポ酸 -Super R-Lipoic Acid




アルファリポ酸の特徴は、脂肪と水の両方に溶ける強力な坑酸化物質です。

アルファリポ酸は、直接的には、ビタミンCを再生し間接的には、付加的な酸化防止保護物質を提供してビタミンEを再生します。

つまり水溶性の代表的な水溶性抗酸化物資であるビタミンCと脂溶性の抗酸化物質であるビタミンEの両方に効果があるということです。

スーパーアールリポ酸
スーパーアールリポ酸のサプリメント


また、アルファリポ酸はまた細胞の中でエネルギー生産に関わる重要な成分です。

身体の主要なエネルギー生産サイクルのひとつであるクレーブス・サイクルをサポートし、高エネルギーの分子ATPを生産します。

とくに健康な肝機能をサポートします。

アルファリポ酸は、年齢とともに減少します。減少に伴いエネルギー生産の機能が低下し、体重が減らない原因のひとつと言われています。

しかしながら、アルファリポ酸のサプリメントを毎日飲んでも特に効果があったと感じられてでしょうか。

私も取り立てて効果は感じませんでした。

最近は他のサプリメントも沢山飲まないといけないのでアルファリポ酸は数年間飲んでいませんでした。

ところが、最近スーパーRリポ酸という製品があるのを知りました。文献を調べてみると、純粋なR-リポ酸はアルファリポ酸の10倍の活性度がある。

スーパーR-リポ酸はR-リポ酸の10倍から30倍の血中濃度があると書いてありました。今までのアルファリポ酸で満足できなかった方は、試してみる価値があると思います。

突き詰めると人間の元気の元は細胞内のミトコンドリアにあります。ミトコンドリアの量と活性度が大切です。

リポ酸の活性度はスーパーR-リポ酸>純粋なR-リポ酸>α-リポ酸の順です。
それぞれ10倍以上の差があります。


★スリムアンドスキンケアでアルファリポ酸を探す★



★楽天市場でアルファリポ酸を探す★