google ads.

2013年3月24日日曜日

ヘアジェネシス-hair genesis- は発毛、育毛の4点セットです




ヘアジェネシスとは、現在特許申請中の抜け毛、薄毛対応の植物性成分を含む独特で最適の非医薬品の頭髪用の製品です。

ローション、シャンプー、コンディショナーとサプリメントの4種類があります。

抜け毛や薄毛の原因であるDHTをブロックするため、様々な自然の成分が入っています。男性、女性とも使用できます。

またこのヘアジェネシスには、第二の大きな原因である頭皮の毛包の炎症に対処するため今まで使用されたことのない初めての成分が入っています。

ヘアジェネシスは男性または女性型脱毛症で悩む方が利用できる最も安全で有効な製品であることが示されています。

他のほとんどの非医薬品や植物性の脱毛対応製品は、その根拠を明らかにする研究や論文がほとんどないのが現状です。

ヘアージェネシスは複数の臨床試験、調査研究レポートがあります。特に学会で評価の高い学術雑誌に発表された2つのレポートを現在持っています。

このことは、ヘアジェネシスのみが第三者の専門家がその有効性をレビューし承認した唯一の非医薬品系の植物性脱毛対応製品であると言うことを意味しています。

1995年以来、多くの植物性ヘアロス製品は世の中に出回っていましたが、ヘアジェネシスが初めて何千何万ものヘアロスで悩む男女の成功を助けてきました。

ヘアジェネシスは科学的な研究と最先端のテクノロジーに基づき開発製品化されました。様々な男性、女性の脱毛パターンに対応することができる比類ない製品です。


ヘアジェネシス育毛シリーズ
ヘアジェネシス育毛シリーズ