google ads.

2014年4月12日土曜日

頻尿の原因はなにか?




排尿はそれについて何も考えずに、日に数回行う日常生活のほんの一部です。


しかし、急に尿意をもよおす原因は何でしょうか。体はどうやって、尿が多くたまり、排尿する時間であることを知るのでしょうか?


腎臓


腎臓は血液の余分な水分や老廃物を排泄する泌尿器官の一部です。

このプロセスの最終生成物は尿です。
アメリカの国立糖尿病、消化器腎臓病研究所によると腎臓は、豆の形をした背中の下部に位置する拳サイズの器官です。腎臓は尿を収集し、チューブの下の膀胱へ移動させます。


膀胱

膀胱は下腹部にある風船形の筋肉器官です。

膀胱には腎臓出口からのを排出チューブがつながっています。膀胱は中空で、わずかに伸縮性があるので、尿でいっぱいになると広がります。

US国立衛生研究所によると、健康的な膀胱は数時間快適に2カップの尿を保持できます。

膀胱がその最大容量に近づくと、排尿する時間であることを知らせる信号を脳に送ります。

スギナのサプリメント

脳は、膀胱が一杯になったとの神経からの通知を受信すると、排尿する衝動を起します。

尿は尿道を取り囲む筋肉のリングで膀胱内に保持されます。

尿意をもよおし、排尿する準備ができたら、脳はこの筋肉に信号を送り、筋肉を緩めて、尿が体の外に流れることができるようにします。
同時に、膀胱から尿を出し、尿道の下へ排泄する為に膀胱筋肉へ、締め付けと搾り出すようにメッセージを送信します。

失禁

切迫性尿失禁は、意思に反して尿意が起こり思わず尿を排泄することです。

しばしば、急で突発的な尿意を感じることがあります。

ほとんどの人は、尿意は時間をかけてジョジョに高まります。

US国立衛生研究所によると、切迫性尿失禁の正確な原因は、ほとんどの場合、不明です。

女性や高齢者は過活動膀胱として知られている尿失禁を体験する人のうちの最も可能性の高いグループです。


排尿に影響を及ぼす疾患

排尿に影響を与えるいくつかの疾患や条件があります。

これらの中で最も深刻な症状は膀胱ガンや腎臓癌です。

腎臓病は、適切に排尿する能力に影響を与える深刻で、潜在的に致命的な病気です。

排尿に影響を与える他の条件は、尿路感染、腎臓結石および糖尿病です。

もし、排尿障害や尿習慣の変化を感じた場合はすぐに医師に相談してください。


★楽天市場でスギナを探す★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)


最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール