google ads.

2014年4月18日金曜日

減量のための食事の本「メイヨークリニックダイエット」




アメリカの有名な医療機関であるメイヨークリニックから初めてのウエイト・ロスのための食事に関する書籍が発売されています。$25.99です。


ニューヨークタイムズのベストセラーになっています。

巷間にせの「メイヨークリニックが推奨する食事」として、キャベツスープに始まり、グレープフルーツやベーコンに至るまで数十年にわたり流布してきました。

ここで最新のメイヨークリニックの研究と臨床経験に基づいた空腹を感じない本当の食事に関する本を上辞しました。

The Mayo Clinic Diet 」と言う書籍です。


野菜と果物がメインの食事

長年、毎週数千人に及ぶ患者と接してきて、健康的に体重を維持する人々の主要な習慣と、そうでない人の習慣を熟知しています。

その経験を生かし、余分な体重を減らすことができるようにわずか5つの習慣にまとめました。

本当に簡単です。本をすべて読むのではなく毎日1回、1ステップづつ実行するだけで体重が減るようです。

第一部では
最初の2週間で、2kgから5kgの体重減を目指します。

第2部では
継続して1週間に500グラムから1kgの減量を目指します。そして、今後づっと健康的な体重を維持する方法を学びます。

第3部では
その他の必要な要因のすべてを網羅します。ダイエットを実現するための食事プランナー、レシピ、ヒント等を学びます。
最初の2週間でダイエットの決めて


「メイヨークリニックダイエット」の目的は、健康的な習慣を習得して、現在の不健康なライフスタイルを改めであなたの体とあなたのライフスタイルを再形成することです。


専用のフェースブックページがあります。
参考になります。
https://www.facebook.com/The.Mayo.Clinic.Diet

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール