google ads.

2013年12月24日火曜日

PQQ(ピロロキノリンキノン)は加齢逆転成分として注目されています




新しいミトコンドリアを成長させることによって細胞を活性化させることができます。



ミトコンドリアの機能障害は、加齢現象の主な原因です。

ミトコンドリアの研究で90歳の男性の筋肉組織は5歳児の細胞と比べて、95%損傷したミトコンドリアを含むことがわかりました。

高齢者に比べて子供の無限のエネルギーを見るとき、ミトコンドリア劣化の壊滅的な影響は明らかです。

最近の無数の科学的レポートは、アルツハイマー病、 2型糖尿病、心不全、および癌を含む事実上すべての変性疾患はミトコンドリアの不良や欠損と関係していることを示しています。

今まで、ミトコンドリアの機能を改善し保護する栄養素は、L-カルニチン、リポ酸、コエンザイムQ10でした。

前例のない画期的な化合物が、老化細胞のミトコンドリア内の新しい構造体の成長を促進することが発見されました!

この新規化合物は、加齢を逆転し、新しいミトコンドリアの生成につながる遺伝子を活性化することが出来る可能性があります。

この機能性ミトコンドリアが体内にあればあるほど、全体的な健康と耐久性が大きくなります。

ミトコンドリアは独自のDNAを保有する(核を除く)唯一の細胞成分です。

これはミトコンドリアが単一のヒト細胞内でその数を複製し、増加させる能力を持っていることを意味します。

ヒト細胞は、組織の種類、抗酸化状態、およびその他の要因に応じて、 2から2,500のミトコンドリアを持っています。

ミトコンドリアの数や機能が人間の寿命を決定するという理論を支持する生化学者は増加しています。

ピロロキノリンキノンのサプリメント

簡単に言えば、より機能的なミトコンドリアが多いほど、全体的な健康と耐久性が大きくなるということです。

問題は、加齢に伴い、私たちのミトコンドリアが分解して機能不全になるということです。

ミトコンドリアの加齢に伴う破壊は、他の細胞器官に比べて急速に進展します。

ミトコンドリアの機能障害は、最終的に死に直結します。


加齢に直面する人間の課題は、新規ミトコンドリアの発生を増大させることが困難であることです。

最近まで、ミトコンドリア生合成を刺激する唯一の自然な方法は、カロリー制限や運動でした。

安全にミトコンドリア生合成を誘導する力を持つ自然な成分は、細胞の老化を停止し、細胞の加齢を逆転する可能性を含んでいます。

ピロロキノリンキノンまたはPQQと呼ばれる化合物は、急速に加齢逆転の可能性がある栄養素として浮上しています。


★PQQサプリメントはYahooショッピングが安い★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事