google ads.

2013年8月17日土曜日

ニュージーランドホエイプロテイン New Zealand Whey Protein





多くの人々は、ホエイプロテインを筋肉増加を望むスポーツ選手が栄養補助食品として利用するものと考えています。

しかし、日々進歩する研究によると、ホエイプロテインを構成するBCAA、ロイシン、イソロイシン、バリンやその他の成分がカロリー摂取コントロールをせずにカロリー制限(CR)をしているような作用をもたらし、それによって得られる長寿 (抗老化) 効果の働きをすることが示されています。

ニュージーランドホエイプロテイン
放牧により自然の草を食べる牛


カロリー制限模倣剤 (CR-mimetics [ミメティック])研究者は、近年ホエイプロテインに含まれるBCAAなどバランスのとれたアミノ酸混合成分の寿命への影響に関して調査しています。

マウスによる実験では寿命が有意義に延びたことが見出されています。


このスーパーフードとも言えるホエイプロテインは、18のアミノ酸を供給し、そして生体活性化合物(免疫グロブリンやラクトフェリンなど)の自然発生をもたらし、そしてそれらの各成分の吸収力が他のプロテインのものよりはるかに高くなっています。


また、ホエイプロテインは、酸化ストレスの解消や老化による病気を抑制する内生的な抗酸化剤であるグルタチオンを最大化させるすばらしい食品です。

ホエイプロテインは、寿命の延長に加え、年配者の筋肉損失減少、糖尿病リスク減少、癌発達抑制そし認識力低下抑制などに役立つことが多くの研究により示されています。

このような様々な有益性の研究結果により、近年ホエイプロテインは健康な長寿追求の為の力強い「スーパーフード」として実証されつつあります。


多くの研究データからホエイプロテイン摂取により、10年前後の寿命を得る可能性があることが示されています。

★ニュージーランドホエイプロテイン

★楽天市場でホエイプロテインを探す★




最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール