google ads.

2013年8月10日土曜日

成長ホルモンより副作用のない成長因子サプリメントヒューマノグロース








最近のアメリカのダイエットサプリメントや成長ホルモン系の成分を見ていると、'Stimulant Free"の表示をしばしば目にします。

これは、薬物や大きな副作用の危険性があるような成分は含まれていません。と言った意味です。

プロのアスリートにとっては、不十分かもしれませんが一般の人には人気があります。

■ヒューマノグロースは成長因子成分の入ったサプリメントです。

3つの質問をします。

★ちょっと体重が増えてきたけれど、ハードな運動によって減量するのは難しい。

★増加したお肉がなかなか落ちない。

★テストステロンのレベルが低い。

もし、上記質問にYESと答えたらぴったりのサプリメントがあります。

アメリカのラブラダ・ニュートリションのヒューマノグロース(Humano Growth)がきっとお役に立ちます。

ヒューマノグロースは自然に副作用なしにテストステロンと成長ホルモンのレベルを増加させるようにデザインされたサプリメントです。

筋肉の増強と脂肪燃焼能力を増やすことができます。それも、自然に、安全に、合法的にです。

ヒューマノグロース(Humano Growth)
体にやさしい成長ホルモンサプリメント

  1. 20%まで窒素バランスを高める
  2. 31%までタンパク質の効率を高める
  3. 6.5%まで炎症を抑える
  4. テストステロンと成長ホルモンのレベルを上げる
  5. 筋肉疲労回復するまでの時間を短縮
  6. 副腎機能のバランスをとる
を目標にして下さい。