google ads.

2013年7月8日月曜日

レスベラトロールは、EDと男性不妊を助ける可能性があります -Resveratrol-




最近の研究では、レスベラトロールは、勃起不全(ED)、および精子が少ない状況を改善する可能性を示しています。

ED用の医薬品は何種類かありますが、そのパフォーマンスの改善を示す研究もあります。

しかし人間に対してどのくらい有効かは確立されていません。

レスベラトロール500mg
レスベラトロールのサプリメント


それはどのように機能するのか?

レスベラトロールの抗酸化作用と抗炎症作用は、血管構造、海綿体へのフリーラジカルによるダメージと、ペニスの筋肉組織を減らすのを助けると考えられています。


また、レスベラトロールは筋肉機能をスムーズにし、体内にある天然の抗酸化剤であるグルタチオンレベル増加させることにより.細胞の健康を維持するのを助けるとされています。


レスベラトロールとED治療薬の併用は体内で一酸化窒素の量を増やすひとつの選択肢です。


体内では、血管及び末梢神経の健康を維持するために、十分な一酸化窒素を必要としています。

一酸化窒素は、血管壁をリラックスさせて、血管をひろげ十分な血流を確保するのに必要です。


一酸化窒素が不足すると、心血管疾患(例えば、高血圧)とEDにつながります。


ED薬は血管の制御拡張を助ける酵素を生成することで十分な一酸化窒素を供給します。


一方、レスベラトロールは、サーチュイン遺伝子を活性化させることと、酸化ストレスを軽減させることにより、一酸化窒素を増加させると考えられています。



つまり、EDの原因である一酸化窒素の不足を補う方法がED薬とレスベラトロールが違うので併用する有効性の研究が進めれているのです。

★おススメ レスベラトロールのサプリメント★


★楽天でレスベラトロールを探す★