google ads.

2013年6月27日木曜日

ダイエットサプリメントとしてのアルファリポ酸 -Alpha lipoic acid-





肥満は米国では1980年代以降大幅に増加している深刻な健康状態です。


いくつかのサプリメントはダイエットに役立つかもしれないとされ、世界中で研究されています研究によると、α-リポ酸は、ダイエットに役立つ可能性があることを示唆しています。


アルファリポ酸の機能


α-リポ酸は、抗酸化成分であり、ミトコンドリアが十分機能するために必要な補因子です。

α-リポ酸は細胞膜を保護し、LDLの酸化および高血圧を防ぐことは良く知られています。

α-リポ酸が、心血管疾患のリスクを軽減と体重減少に役立つサプリメントとして調べた研究があります。

アルファリポ酸のメリット


アルファリポ酸は、科学的研究によると、ダイエットをサポートすることが知られています。 2011年の"American Journal of Medicine" に発表された研究です。

一日あたりα-リポ酸を1,800 mg摂取した肥満の人は、プラセボ製品を使用した人よりも大幅な体重の減少に成功しました。

2010年の"Current Pharmaceutical Design" によると、4ヶ月間一日あたり800ミリグラムを投与した場合、肥満またはプレ肥満の若年層で8%から9%のウエイトロスをもたらしました。

もっとも活性度の高いリポ酸です


アルファリポ酸の使用方法


多くの研究成果がありますが、α-リポ酸は、ダイエットを可能にする奇跡のサプリメントではありません。

α-リポ酸は、低カロリーの食事、健康的な食事、適度な運動と組み合わせることで真価を発揮します。

アルファリポ酸の副作用


アルファリポ酸は "American Journal of Medicine"に発表された研究によると、深刻な副作用を引き起こすことはありません。

いくつかの報告された副作用は、アレルギー性皮膚反応、かゆみ、腹痛、吐き気、嘔吐、下痢が含まれていました。

新しいサプリメントを始める場合は、必ずかかりつけの医師に相談してください。

スーパーアールリポ酸は最も活性度の高いリポ酸です


★YAHOOショッピングでスーパーアールリポ酸を探す★


新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事