google ads.

2013年6月23日日曜日

レスベラトロール500は最も高濃度の製品です -Resveratrol-



最も人気のあるリザーブエイジオーガニクスのレスベラトロールはオリジナル赤ワイン抗酸化製品であり、世界でもっとも優れたレスベラトロール 500mgの製品です。

細胞の老化を防ぎサーチュイン長寿遺伝子を活性化させることが証明された成分です。

使用されているぶどうは優良な有機栽培された物であり、現在特許申請中の独自の方法でぶどうの皮にある植物性栄養成分を抽出しています。

製造工場は、ぶどう園から数分の距離であり、卓越した品質、純度、新鮮さを保証しています。

有機栽培であることが証明されたオーガニック素材を使用する利点は、有機栽培食物の研究が示しているように有機栽培の果物や野菜は普通に栽培された物より40%以上の抗酸化力があることです。

は新鮮なうちに収穫された有機ぶどうは加齢の兆候を逆転させ、本来の若さを取り戻す助けとなります。

リザーブエイジオーガニック社の理念は、加齢を阻止する抗酸化物質、効果の高いペプチド、精製されたヒドロキシ酸、その他の必須ビタミンや栄養素の効果を高め、生き生きとした健康を実現することです。
レスベラトロール500mgはもっとも高濃度の製品です


USDA(アメリカ農務省)認定有機農場のマスカダイン種のぶどうを使用しています。

またフランス産ぶどうは、フランス政府認定の有機ぶどう園で生育されたものを使用しています。


アンチエイジングの秘密はトランスレスベラトロールにあります。この活性ポリフェノールは、赤ワイン用のぶどうの、皮、種、幹に含まれています。

トランスレスベラトロールは、太陽、光、酸素から保護された場合に限り活性化したまま残ります。

この純粋で非常に有用な成分であるトランスレスベラトロールは研究により、SIRT1長寿遺伝子を活性化させ、細胞活動を増大させることが証明されています。

トランスレスベラトロールによりアルコールを摂取することによる悪影響をさけて、赤ワインの健康上のメリットをすべて享受できます。

  1. SIRT1長寿遺伝子の活性化
  2. 細胞再生速度の急改善
  3. 最大の抗酸化作用の提供
  4. AGEタンパク質発達の適正化
成分は以下の通りです。

★ 長寿因子最適ブレンド: 950mg。
フランス産有機ぶどうビニフェラ種(皮、つる、種、幹)から抽出したフルスペクトルのムポリフェノール、アメリカ農務省(USDA)規格の有機マスカダイン(皮、つる、種、幹
)(USDAオーガニック)(ロトゥンディフォリア種)、そして野生の自然たでを素材として最低限トランスレスベラトロール500mgを含むように標準化されています。

★ ケルセチン(ケルセチンディドレイトとして) 40mg




新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事