google ads.

2013年5月11日土曜日

ゼナドリンは脂肪燃焼サプリメントのロングセラーです Xenadrine

ゼナドリンはアメリカで継続的な人気を誇るダイエットサプリメントです。毎年のように新製品が成分を変えて発売されています。


それに伴い旧製品が製造中止になっています。2012年11月現在の最新の製品比較を行いました。

1,ゼナドリン(XENADRINE 60 カプセル
この製品は、健康な男性と女性のためにフォーミュレイトされました。体重を減らし何時間もエネルギッシュに活動たい方のためのサプリメントです。

2、カフェインフリーゼナドリン(Caffeine-Free Xenadrine 60カプセル)
この製品は、健康な男性と女性のためにフォーミュレイトされました。特に食事療法とエクササイズプランを実行するためにカフェインが含まれていないサプリメントを求めている方のためのサプリメントです。

3、ゼナドリン・インスタント・ドリンクミックス
(Xenadrine Instant Drink Mix)
この製品は1袋と500mgの水をシェーカーに入れてシェイクして食事の30分前に飲む製品です。飲みやすいように香りがつけてあります。
この製品は、健康な男性と女性のためにフォーミュレイトされました。その日に取り組むために必要なエネルギーを得るための、便利で素晴らしい風味がある製品です。

4、新ゼナドリンエクストリーム( new Xenadrine extreme thermogenic)
ゼナドリンXTはアスリート、ボディビルダーの為のサプリメントです。すぐに熱量を得てトレーニングのゴールを目指す人のために最適です。また、日中エネルギッシュに活動したい方や短期間に減量を目的とする方のためのサプリメントでもあります。

ゼナドリンXTサーモジェニック 新成分 グリーンコーヒーエキスが入っています
ゼナドリンサプリメント