google ads.

2013年4月26日金曜日

薄くなった毛髪がすぐふさふさになる ダーママッチ DermMatch

薄くなった頭を”ふさふさ”のルックスへと仕上げる 男女兼用のインスタントヘア・トリートメントです。


発毛シャンプー・トリートメント、発毛サプリメントと併用すれば、自然に髪が増えたようなスタイルになります。



即効性、安全性、手軽な使用 そして、自然な仕上がりと4拍子そろっています。

ダーママッチは、薄毛また、小さく禿げてしまった部分を、ボリュームのあるフサフサ の髪にしたてるインスタント ヘアートリートメントです。


 ダーママッチ使用後いつでもブラッシングできます。また耐水性があるために、汗に強いだけでなく、 スイミングをしてもその見栄えに影響を与えません。 


ダーママッチのご使用が髪の成長を妨げたり、抜け毛につながるような事は、一切ありませんので安心してご使用になれます。


ダーママッチは、薄くなった部分や、小さく禿げてしまった部分を自然な見栄え、髪が普 通に生えているかのように、  あるいは髪のボリューム感が増したように見せることができ る、画期的なインスタント ヘアー トリートメントです。

植物から抽出された成分が、防水効果と髪へのコンディショニング効果を発揮します。

風や汗で成分が落ちることもありませんので、エクソサイズ、スーポーツなども 普通に楽しめます。

そして、何より自然な仕上がりをもたらします。

■ダーママッチはこちらから入手できます。
http://www.slimskincare.com/c-item-detail?ic=DBK0001