google ads.

2013年4月28日日曜日

プレグネノロンの認知機能強化に関する研究が行われています

加齢に伴いキーホルモンレベルは低下します。その結果として記憶力と認知機能も衰えます。
科学者はプレグネノロンホルモンが、広範な認知機能の維持だけではなく、記憶力を増大させる可能性があると信じています。



プレグネノロンは、神経細胞の成長に影響を与え、さまざまな気分を調節することが知られている脳内の神経ホルモンの鍵となる物質です。

プレグネノロンはしたがって、神経系機能の広い範囲で支配的な効果を有しています。

研究ではプレグネノロンが認知症のリスクを軽減し、記憶力を改善することが実証的に裏打ちされています。

さらに、不安を軽減し、うつ症状とも戦っています。


認知機能の増大は、団塊世代の重要な目標のひとつです。

プレグネノロンの体内レベルは加齢により低下するので、最適なレベルを維持することは認知機能を健全に保つことに繋がります。


記憶の形成は依然として脳の最も魅力的な機能の一つです。

科学者たちは、毎日どんな化学物質と記憶が関連するのか研究しています。


この相互作用に関連する不可欠な分子がプレグネノロンです。

身体の他の多くの重要なホルモンの生産のための出発点であるキーホルモンがプレグネノロンなのです。

プレグネノロンレベルは加齢とともに減少します。しかしこのレベルを復元すると、脳機能の劣化をを軽減するかもしれないという強い証拠があります。
プレグネノロン50mg
プレグネノロンサプリメント


プレグネノロンは、体内に自然に存在する他のすべてのステロイドホルモンの先駆物質です。

それは直接DHEAに変換されます。DHEAは次々にテストステロン、エストロゲン、コルチゾル、およびアルドステロンに変換されます。

人間が生きることが可能なのは、一連のこの逐次的な転化がある為です。

プレグネノロンがなくなっとしたら、人間のステロイド生産が全くなくなるかもしれません。


工場労働者とパイロットを対象に、プレグネノロンに関する研究は1940年代に始まりましたが、迅速な有意性があることが証明されました。


セントルイス医科大学での研究で、空間記憶、知覚、および言語の想起の改善を伴うプレグネノロンの記憶増進効果が立証されました。


プレグネノロンは、年齢と共に衰える脳の学習、記憶、知覚に関連するNMDAとGABAレセプターを調整します。


プログネノロンは、NMDAレセプター機能を増強し、過度なGABA活動を抑制します。そしてそれは又、自然の抗うつ物質であるように思われます。

1940年代に実施されたリサーチの間に、プレグネノロンの使用が関節痛の減少をもたらすことが発見されました。そして関節炎の治療に使用されていましたが、1950年代にはコルチゾンが主流になり、置き換わりました。

体はステロイド呼ばれるコルチゾールを生み出します。コルチゾールは、年齢と共に増加し様々な身体に関する諸問題を引き起こします。


プレグレノロンは、コルチゾールによってダメージを受けた脳の記憶領域を含む、体内におけるコルチゾールレベルの蓄積によるネガティブな作用を中和します。


身体が、有毒な化学物質を無毒化できるかどうかを決定する主要な要因のひとつは、肝臓の中のチトクロームP450酵素システムの健全性と有効性です。


プレグネノロンは、既存の酵素の保護を促進し、体内解毒プロセスを促進することによって、肝臓の全体のP450解毒酵素パワーを増大させます。



★楽天市場でプレグネノロンを探す★
最新サプリメント情報記事

★腸内内視鏡の世界的権威の新谷博士オススメの酵素
新谷酵素


<!-- //!affiliate b -