google ads.

2013年3月30日土曜日

コーヒーポリフェノール ダイエット クロロゲン酸 Coffee Diet




コーヒーダイエットとはグリーンコーヒー豆から抽出したクロロゲン酸のユニークな脂肪分解作用を利用したダイエット方法です。


グリーンコーヒーとは生のコーヒー豆のことです。焙煎前の緑色のコーヒー豆のみにクロロゲン酸は含まれています。


グリーンコーヒーが最近注目されています。糖尿病、メタボリックシンドロームと肥満に関するジャーナルに掲載された最近の臨床研究では、生コーヒー豆摂取した16人の22週間にわたるモニタリングを行いました。

グリーンコーヒーサプリメント
グリーンコーヒーダイエット


参加者は平均して17ポンド(7,65kg)のダイエットに成功しました。その内容は体脂肪で16%減少、体重で10.5%の減量でした。


最近の二重盲検クロスオーバー試験によると、グリーンコーヒーエキス(ロースト前の生のコーヒー豆から作られたサプリメント)は安全で天然のウエイトロス成分を含む秘密の"奇跡"の成分を含んでいることが次第にあきらかになってきています。

グリーンコーヒーダイエット
ソースナチュラルのグリーンコーヒーダイエット



この試験では、16人の太りすぎの成人に高用量(1050mg)、低用量(700mg)、プラシボの3種で22週間にわたり、体重と体脂肪の減少と、安全性、有効性をチェックしました。(6週間は高用量、2週間空けて、その後6週間の低用量、2週間空けてプラシボを6週間、合計で22週間の試験期間)



信じられないほどのことですが、被験者は平均17ポンド(7,65kg)体重が減少しました。比率では体重でマイナス105%、体脂肪ではマイナス16%となります。6症例では体脂肪が大変多く減少しBMIが正常になりました。


また副作用も報告されていません。



驚くべきことに、それはカフェインの効果ではありません。緑のコーヒー豆は焙煎していないので、非常に少量のカフェインしか含んでいません。コーヒー1杯の1/5の量です。


グリーンコーヒーエキスは、淹れたてのコーヒーやエフェドラのように神経過敏にすることはありません実際にはいくつかの研究では、グリーンコーヒーエキスは低血圧に効果的であることが分かっています。



グリーンコーヒーエキスの"秘密の自然なダイエット成分"とはクロロゲン酸のことです。


代謝と脂肪燃焼を高めながら、それはブドウ糖(血糖)の放出を阻害します。従ってグリーンコーヒーエキスを取ることは二重の効果を持つことになります。脂肪の吸収をブロックすることと血糖値のコントロールで体重増加を防ぐということです。



焙煎はコーヒー豆からクロロゲン酸を除去するので朝のコップ1杯のコーヒーはグリーンコーヒーエキスと同じような脂肪燃焼効果はありません。


グリーンコーヒー豆は食べるには余りにも苦いので、サプリメントとしてグリーンコーヒーエキスを摂る方がベターです。



グリーンコーヒーサプリメント