google ads.

2015年4月30日木曜日

活性度吸収力に優れたクルクミン




アドバンスド・バイオクルクミン®は、BCM-95バイオクルクミンとショウガエキス、ターメリック油とリン脂質を配合したサプリメントです。



これにより強力で吸収力の優れたクルクミンサプリメントに仕上がりました。



■一目でわかるメリット

BCM-95バイオクルクミンは、従来のクルクミンよりも7倍の吸収力をもっています。
  • ターマワンとリン脂質は、クルクミンの効力及び吸収を高めます
  • 脳、心臓、膵臓、腸を含む全身の健康に役立ちます
  • 健康な細胞分裂と健全な炎症反応を促進します
  • ジンジャー化合物は、クルクミンの健康上の利点を補完します


■優れたクルクミンサプリメントの構築

ウコンの抽出成分であるクルクミンは、体内のほぼすべての臓器システムに対し素晴らしい健康上の利点を持っています。


旧来のクルクミンはほとんど血流に吸収されません。BCM-95バイオクルクミンは生理活性が高く標準的なクルクミンよりも血中濃度が7倍高くなることが
分かっています。



■強化された効力と吸収のメリット

クルクミンは、男性と女性の両方に対して広範な健康上の利点を提供しています。たとえば、NF-kappaBといわれる炎症因子を阻害することにより、健
康な炎症反応を促進します。


アドバンスドバイオクルクミン

■細胞、関節および免疫系の健康をサポート

他の臨床試験によるとクルクミンは、健康な腸機能及び関節の健康を促進するだけでなく、ヒスタミンを放出する肥満細胞をブロックすることにより免疫系の健
康を促進することができることを示唆しています。



 クルクミンは、膵島の健康を促進することによって膵臓の機能をサポートしています。


新しい研究によるとクルクミンは特定のエストロゲン模倣化学物質に抵抗しフリーラジカルの損傷から細胞を保護し、正常な細胞周期の成長を促進することがで
きる示しています。


■バイオクルクミンをさらに3つの成分で強化

BCM-95バイオクルクミンは、吸収および効力を改善する植物由来の化合物で強化されています。



ターマワン:

ウコンから抽出された後に残るウコン油にはターマワンと呼ばれる化合物が豊富に含まれています。


BCM-95とターマワンの組み合わせは、クルクミンの吸収をアップするだけでなく細胞内のクルクミン濃度を増加させます。


ジンジャー:

研究によると、ジンジャーとウコンは親戚の植物なので、重複や補完的な健康上の利点を持っていることを示しています。



このサプリメントに含まれているショウガは、スーパー・クリティカル・ジンジャーと呼ばれ、ジンゲロールとショウガオールのような有益な生姜の化合物を
きっちり含んでいます。


リン脂質:

リン脂質はクルクミンのような有効成分の吸収性の低い化合物の活性を向上させます。



以上のようにアドバンスド・バイオクルクミンは、旧来のクルクミンよりはるかに高い活性度と吸収力をもっています。



まさに、次世代の強力でコストパフォーマンスの高いサプリメントと言えます。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事