google ads.

2014年5月10日土曜日

目の健康に効果的な食物

ケール、オレンジピーマンと新鮮なサーモンを沢山たべれば眼科に行かなくて済む可能性があります。


これらの食品や他の栄養素に富んだ食物を沢山食べることは目の健康と機能に重要です。

グリーンは目の健康にプラスと考えてください。

ケール、ほうれん草、コラード、特に葉物野菜はカロテノイドのルテインとゼアキサンチンを大量に含んでいます。

これらの栄養素は、紫外線の有害な影響から網膜を保護する強力な抗酸化物質です。

葉物野菜はまた、ビタミンC、ビタミンE 、 β-カロテン、亜鉛、繊維を多く含んでいます。
これらの栄養素は、加齢性黄斑変性症(AMD )の進行を防止するのに役立ちます。

ケールは、緑豊かな野菜のスーパースターであり、目の健康レシピとしてベストです。




■オレンジピーマン

オレンジピーマン

アメリカでは子供に目の健康のためにオレンジ色のピーマンを食べるよう言っています。

この野菜は目の黄斑に集中しているカロチノイドであるゼアキサンチンの最高の供給源です。

黄色のピーマンはまた、ビタミンC、ルテイン、ビタミンEおよびβ -カロテンも沢山含んでいます。

卵も目の健康に必要な食品です。

ルテイン、ビタミンEやオメガ3脂肪酸、DHAが含まれています。

■冷たい海に生息する魚

魚にはオメガ3脂肪酸のDHAとEPAが含まれているため、魚を食べることは目の健康に重要です。

DHAとEPAは、視力において重要な役割を持っており、炎症を減少させるのに役立ちます。

研究によると、北極海のような冷たい海に生息している魚を食べると加齢性黄斑変性、白内障、ドライアイ症候群に対する保護効果があることが分かっています。

DHAとEPAを摂取するための最も効果的な方法は、オメガ3脂肪酸が高く、汚染物質も低いクリーンな冷たい海で収穫される魚を食べることです。

医薬品グレードのDHA/EPA
医薬品グレードのオメガ3脂肪酸


アラスカのサケ、イワシ、ニジマス、およびサバは特にオススメです。

おいしい鮭料理を平日の夜に食べることは、すばらしい結果をもたらします。

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)


最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール