google ads.

2014年3月24日月曜日

ビタミンC誘導体で老化肌を活性化させる方法




紫外線や環境汚染物質への過度な露出はコラーゲンを分解し、酸化ストレスを誘発することによって皮膚の老化を促進させます


幸いなことに、古代文明から使用されている方法で、肌を老化から守ることができます。


ビタミンCは体内でのコラーゲンの生産に不可欠な栄養素です。また強力な抗酸化作用により加齢や光損傷した肌を回復することができます。

ビタミンCは、全体的な健康のために重要な栄養素ですが、経口摂取した場合はほとんど、皮膚に到達しません。

皮膚のビタミンCレベルは加齢に伴い減少します。

肌に直接塗ることにより、皮膚のコラーゲン分解や酸化ストレスから守ることができます。

臨床試験によると、局所的に塗ることにより、ビタミンCはコラーゲン形成を促進し、しっかりと若々しい皮膚を維持するのを助けることが分かっています。

古代から伝わる美肌づくりの方法

歴史を通じて、女性はいかにして自分の皮膚にビタミンCを補給して抗老化効果をもたらすかを研究、発見してきました。


唐の時代(618-907 AD)のチベットでは、早期老化の兆しが現れた時に女性は、自分の顔や手にシーバックソーンをこすりつけました。

シーバックソーンとは、日本ではスナジグミと呼ばれています。ビタミンCだけでなく、ビタミンEも豊富に含まれています。油脂があるので皮膚の乾燥も防げます。

シーバックソーンの黄金のオレンジ果実は深い色の油を産生しビタミンCの主な供給源です。

ローズヒップは、バラが死んだあとに残る果実のようなフルーツですが、オレンジの20倍ビタミンCを含んでいます。

実際、不思議なことですが、ローズヒップ、シーバックソーン、および他の果物に含まれている高濃度のビタミンCは、強力な皮膚若返りパワーを与えるレベルが含まれています。

何世紀も前に、ネイティブのアメリカ人が彼らの肌を湿らし癒すために、バラの花びらからビタミンCが豊富なペーストを作ったことも驚くべきことではありません。

実際、コールドクリームはもともと、その主成分のローズウォーターとオイルから、ローズウオーター軟膏として知られていました。
高濃度ビタミンCクリーム


現代医学は、これらの薬草を使用した療法が古代文明から信頼された理由を解明しました。


皮膚にビタミンCを塗ると、加齢に伴って減少する皮膚のコラーゲン合成を向上されるだけでなく、フリーラジカルから皮膚損傷を守り、皮膚若返り効果をもたらすことが出来ます。

コラーゲンはしっかりした、若々しい肌のために必須である構造維持タンパク質です。

全体的に皮膚中のコラーゲンの量は、年齢とともに減少します。

また太陽光、喫煙、フリーラジカル、および炎症など多くの要因により減少が加速されます。

新しいコラーゲンの合成が遅くなるので、ビタミンCの塗付は、コラーゲンの合成を促進し、分解を遅らせるための最も効果的な方法の一つです。


人間と他のいくつかの生物は、美しく健康な肌を維持するために必要なビタミンCを生産する能力を欠いています。

物事がさらに困難な点は、ビタミンCは水溶性であるため、摂取するビタミンCが大量に急速に排泄され事です。

ビタミンCの経口摂取は、健康を維持するために重要です。

しかし、吸収は腸内輸送メカニズムによって制限されるため、ビタミンCの皮膚濃度の増加にはあまり効果的がありません。

肌にビタミンCを補給するための最も効果的な方法は、皮膚に直接塗ることです。

皮膚に塗る抗酸化成分は、栄養補助食品よりもはるかに高い濃度で蓄積できます。

実際、皮膚にビタミンCを塗ると経口摂取の20倍の効果があります。

単に三日間、毎日ビタミンCを塗るだけで皮膚の最適なレベルを達成することができます。

また、一旦抗酸化成分が、皮膚に吸収されると、洗浄やこすっても落とすことができないことも知られています。

そのため、皮膚にビタミンCを塗るのを止めた場合でも、ビタミンCのかなりの量は、皮膚にとどまり3日間は大丈夫です。

年をとっても、健康で、若く見える肌を維持するためには、ビタミンCを毎日皮膚に塗る習慣をもつことが大切です。


肌にビタミンCを補給するための最も効果的な方法は、皮膚に直接塗ることです。皮膚に塗る抗酸化成分は、サプリメントよりも20倍の効果があります。ビタミンC誘導体も含めて高濃度ビタミンCを直接皮膚に補給して下さい。


■内側から若々しい肌を再構築


ビタミンCの皮膚の健康上のメリットは、主に健康的なコラーゲンを支えることに起因しています。

コラーゲンは、肌をサポートするために、エラスチンと共同して作用します。

エラスチンは、皮膚に柔軟性を与えます。一方コラーゲンは基本的には、肌に形、硬さ、強度を提供するフレームワークを提供します。

コラーゲンはタンパク質のひとつです。

ほとんどのタンパク質は、少量のみ産生されます。しかし、コラーゲンは体内で、最も多く豊富なタンパク質です。

実際、コラーゲンは、体内の全てのタンパク質の3分の1以上を構成しています。皮膚の75%はコラーゲンです。

コラーゲンは血管や軟骨、骨や歯を保持するメイン結合組織です。

ほとんどのタンパク質と同様に、コラーゲンは、ポリペプチド鎖から形成されています。

グリシン、ヒドロキシプロリン、プロリンのわずか3つのアミノ酸から主に構成されています。

超分子コラーゲンの特徴は3次元三重らせんアーキテクチャです。

互いに交互に三つのポリペプチド鎖がらせん状のストランドを形成し左巻き螺旋状に巻かれています。


二つの異なる酵素が関与しています。プロリル-4 - ヒドロキシラーゼおよびリシルヒドロキシラーゼです。

ビタミンCは、各酵素に必要な補因子です。

しかし、この重要なビタミンCのレベルは、加齢とともに減少することが知られています。

また、コラーゲンの産生は、日光や環境要因によっても減少します。

試験管の実験では、ビタミンC誘導体をヒトの皮膚細胞に塗るとコラーゲン合成を刺激することができることを確認しています。

ビタミンCは、コラーゲン遺伝子の転写を増強することによって、コラーゲン合成を刺激します。

ビタミンCは、コラーゲンの分解に関与する酵素に影響を与えることによって、既存のコラーゲンを維持するのを助けることができます。

コラーゲンのレベルが低下すると皮膚の真皮にある真皮乳頭が小さく、弱くなります。

ビタミンCを塗ると有意に真皮乳頭の密度と数の両方を増加させることもわかっています。

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)
要約】

★皮膚中のコラーゲンの量は、年齢とともに減少します。太陽光、喫煙、フリーラジカル、および炎症など多くの因子により加速されます。

★新しいコラーゲンの合成が遅くなった時は、皮膚にビタミンCを直接補給することは、コラーゲンの合成を促進しその分解を遅らせるための最も効果的な方法のひとつです。

★ビタミンCを飲用することは、全体的な健康を維持するために重要であるが、ビタミンCの皮膚濃度の増加にほとんど貢献しないので、美肌効果はあまり期待できません。

★肌にビタミンCを補給するための最も効果的な方法は、皮膚に直接塗ることです。

★皮膚に直接ビタミンCを補充すると、ビタミンCは加齢に伴って低下するコラーゲン合成量を向上させるだけでなく、フリーラジカルから皮膚の損傷を保護することにより、皮膚若返り効果を提供します。

★皮膚への直接的なビタミンC塗布は、経口摂取よりも 20倍効果的です。

★三日間毎日ビタミンCを皮膚にぬるだけで、、皮膚の最適なビタミンCレベルに到達できます。常にビタミンCを補充することにより年をとっても、健康的で若々しい皮膚が維持できます。

★茶ポリフェノールを一緒に補充すれば、紫外線やフリーラジカルによる損傷から保護する相乗的な美肌効果が期待できます。



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール