google ads.

2014年1月23日木曜日

副腎疲労とは何か?




副腎疲労は副腎が必要なレベルより低下した結果の症候群として知られる徴候および症状です。


最も一般的には、緊張や長期のストレスに関連します。

インフルエンザ、気管支炎や肺炎などの呼吸器感染症等の急性または慢性の感染症の後に発症することがあります。


名前が示すように、その最も重要な症状は睡眠によって軽減されない疲労です。

そして、簡単に識別できるような明確な症状は現れません。

副腎疲労の状態であっても、明確な身体的症状が発生しないので、一見普通で活動的に見える場合があります。

体調不良、疲労感やグレーの感情があります。

副腎疲労の人々は、多くの場合、午前中に軌道に乗るために、コーヒー、コーラやその他の刺激物を飲み、1日の活動を下支えする必要があります。

この症候群は、非アジソン副腎機能低下、サブクリニカル副腎機能低下 、神経衰弱、副腎神経衰弱、副腎アパシー,副腎疲労など、多くの名前で知られています。

副腎疲労は、米国および世界中の何百万人の人々に影響を与えていますが、医学界ではまだ明確な症候群として認識していません。

副腎疲労はあなたの人生に大混乱をもたらす可能性があります。

より深刻なケースでは、副腎の機能はベッドから起き上がり、数時間の活動が出来ない程に低下します。

ウイルソン博士のダイナマイトアドレナル
副腎疲労レシピサプリメント

副腎機能の低下により、体のすべての臓器やシステムはより深く影響を受けます。

炭水化物、タンパク質と脂肪の代謝が影響され、体液および電解質バランスも変化します。

心臓と心臓血管系、さらにはセックスの意欲までも影響がでます。

副腎疲労で副腎ホルモンの発生が減少します。
それに反応し、多くの改変が生化学的および細胞レベルで起こります。


体は副腎機能低下を補うために最善をつくしますが、多くの代償が必要です。


1998年、ジェームズ・L・ウィルソン博士は、多くの人々が経験する慢性疲労のうち特定の種類"副腎疲労"と定義しました。

副腎疲労は、頻繁に、永続的に、または重大な精神的、情緒的、または身体的なストレスを受けている人に影響を与えることがあります。

副腎機能はまた、アレルギーから肥満に至るまで健康上の問題で重要な要因となることがあります。

ストレスに悩む患者との数十年にわたる診療を経て、ウイルソン博士はストレスと健康に関して容易に理解できるガイドとして「副腎疲労:21世紀のストレス症候群」と言う本を書きました。

副腎疲労サプリメント


新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事