google ads.

2013年5月2日木曜日

GPLCの効果









GPLCとはグリシン・プロピオニル・L-カルニチンHCIの略です。

GPLCのサプリメントの製品名は、グリコカーン( GlycoCarn)と言います。
心臓の健康のために開発されたアミノ酸でカルニチンに分類されます。
グリシンとカルニチンの複合サプリメントです


グリコカーンは、シグマ・タウ・ヘルスサイエンス社が心臓の健康のために開発したアミノ酸です。


この特許成分の新しい分子はパワーを増加させL-カルニチンの吸収を促進し、心臓血管系の健康をアシストします。


GPLCは多くの研究によりの健康上の利点をもららすことがわかってきています。以下のような点です。

GPLC L-カルニチン
GPLC-Glycocarn-で最適化されたカルニチン

NOx(血管拡張窒素酸化物)の増加

抗酸化特性

血流を改善

パフォーマンスの向上

筋肉の回復時間を短縮

循環器系のアシスト
心臓血管の健康を促進

活力や性欲をサポート

グリコカーンは長年の科学的研究で心臓血管系をサポートすることが裏打ちされています。

(1)心臓血管の健康:


いくつかの研究はGlycoCarnが血管の血管拡張能(血流増加の能力)を向上させながら、

血液循環の調節に重要である一酸化窒素保持を増加させることが実証されていることを明らかにしました。

(2)筋肉の増強:


GlycoCarnは一酸化窒素(NO)の保持の増加により、平均的な補給量にプレミアムパワーをもたらします。


このことにより細胞内の筋肉ATPエネルギーが生まれ、エクササイズのときに、より重く、より速く、より強く


持ち上げることができるようになります。


さらに回復も早くなるといったメリットもあります。


(3)エネルギー:

GlycoCarnは体内の血流中のNOレベルを増加させることが証明されています。これにより持久力、スタミナ

と回復の最適化が可能になります。


GlycoCarnRは、血管拡張を介して酸素や栄養素のデリバリーをを支援し、血流を促進し、体内に有害な


フリーラジカルの蓄積を減少させながら、ATPのエネルギーの生産を助けます。


(4)回復力:


グリコカーンは抗酸化特性をもっているで、運動後の筋肉回復のスピードアップに役立つだけでなく、


運動中の回復も助けます。。これにより持久力とスタミナの両方を増加させるのに役立ちます。

(5)性欲:


GlycoCarnは、健全な心臓機能、血中脂質レベル、細胞のエネルギーなどをトータルでサポートするので、


健康的な性的機能をサポートするのに役立ちます。


グリコカーンは血管拡張と血流を増加させ、酸素と栄養素を必要な筋肉へ届けることにより、


健全な性的機能に重要な役割を果たしています。


(6)脂肪燃焼と体重管理:


GlycoCarnは脂肪の代謝とエネルギーレベルを最適化することにより安全にかつ効率的に


体重のコントロールを可能にします。


グリコカーンはまた、細胞代謝のために活動中の組織の中に入り込み脂肪酸の代謝を増幅します。


このことにより、脂肪を蓄積するのではなく体内で脂肪を燃焼させます。

 他の記事を読む